奈美悦子さん絶賛!EGFエクストラエッセンスとFGF-1ディープエッセンスで美容液革命♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



正月に買ったほわほわジャンボクッションが
ただ今、ちょ〜お気に入りのうめここです^^


抱きマクラ感覚で使うけど肌触りがかくべつ〜
これさえあれば、秒殺で夢の中・・・
若き“グッドルッキングガイ”なんていりません^^;


お肌にも、この“かくべつ〜っ!”な感触がほしい^^


そんな想いを抱きつつ、美容液に「革命」
を起こしたという成分「EGF」を使ってみたの電球


ノーベル賞まで受賞したすんごい成分なんだけど
使って早や1ヶ月になります。


EGFエクストラエッセンス-PROがそれです。




手詳しくはこちら


そもそもEGFって・・・
『お肌の表皮細胞を増やし、未来のお肌に働きかける』


まさしく魔法の「お肌を再生する種」なんですね


これ、女優の奈美悦子さんも「お守り」といって
大絶賛してますキラキラ


彼女の今年60歳とは思えないような
ぷるツヤ肌見ると、それも納得なのです^^


加齢によって失くすものといったら数知れず・・・


お肌でいったら、コラーゲン。。。
蛇口をいくらひねっても、ポタポタ・・・くらいしか
出てこなくなっちゃう


“純情オトメな心”だって探さないともう出てこない(←カンケイナイシ・・^^;)


確実に、大事なお肌からみずみずしさを奪い
ほっときゃリアルに砂漠肌まっしぐら・・なのよね(><)


いつの間にか押しても戻ってこない頬もリアルに^^;


だから、スキンケアで必死に潤いチャージ頑張るけれど
“補う”っていうある意味、一時しのぎが限界なところ。。。


EGF革命と言えるのが“そこのところ”なんですね
お肌の表皮細胞を抜群の活性力で増やしてくれるのだって手


さらには、鮭由来のマリンプラセンタ
脅威の保湿力でがEGFの効果を最大限に・・


そして、一般より1/100サイズのヒアルロン酸
深〜く浸透してお肌の潤いも長くキープしてくれるキラキラ


そんな相乗効果のパワーが女優スペックと言われる所以かな^^


それに肌に有害な鉱物油・界面活性剤・
合成着色料などを一切使っていない
無添加・無香料・ノンパラベン・・と安心です。


実際に使ってみてもほんとうにお肌がいい具合に。。
そのすごさがわかりますキラキラ





500円玉大とたっぷりめに塗るとロトッとしたテクスチャー


最初はそのトロッと感と「多すぎやしない?」
って感じの量にちょっととまどったけど・・・


これがお風呂上がりの求める肌に
グイグイ浸透していくの^^


それに、塗ったそばからサラっとスベっと!
翌日のお肌の柔らかさにもうびっくりしちゃいます


キメが整ってくるから、お化粧のノリがまたいいんです^^


さっとくすみを掃ったような明るさになって
化粧ルームでも“パッと見”の違いがわかるくらい手



こにもってきて、今回さらに使ってみたのがFGFです。




手詳しくはこちら


EGFとのダブル使いがさらに効果的という
FGF-1エクストラディープエッセンスです^^


塗るから“つくる”コラーゲン!!


EGFが「表皮の再生」にアプローチだとしたら、
このFGFは「真皮の再生」にアプローチ!
お肌に大切なコラーゲンを内側から増やしてくれる成分です


「お肌の弾力はコラーゲンの量で決まる!!」っていうけど・・


そのコラーゲンを内側から増やしてくれる
このディープエッセンスつかえば・・・


たるみシワほうれい線、など見た目を左右する
重要ポイントが改善されるっていうわけねポイント


これ、「マリンコンドロイチン」も配合されて
FGFの保湿や浸透力をさらにさらに強力にしてくれてるの手


その独特な臭いもほぼ無臭化に成功したそうキラキラ


うめここは、気になる目の周りや口元に念いりに
一番効果的だっていう、お風呂の後すぐ塗ってみました。


実際使ってみるとね、これやっぱり凄い!
お肌にピーンとしたハリをすぐに実感ですキラキラ


EGFでお肌が柔らか〜くすべすべになったところに
こんどはこのFGFがお肌が持ち上がるような
ハリと潤いをドカンとたたみかける・・って感じかな^^


この後に普通に手持ちのスキンケアやってくわけだけど
すべてが浸透よくなるっていうか、馴染みもとってもよくなるの手


さすがに「革命成分」です^^
エステに匹敵すると言ってもいいくらいの使い心地です。



たるみやシワなど、お肌の弾力に危機
覚えたらこれ!ですね^^


“押せばぷるんっと跳ね返ってくる”あの頃の肌・・・
年齢に負けない美肌作りが叶ういい時代ですね^^


魔法の美容液はこちらから購入出来ます
  ↓↓↓
EGFエクストラエッセンス





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ






王冠 コラーゲンでスッピン美人
1日たった2粒の本物すっぽんコラーゲンで若返り
ぷるぷる潤う自慢のつや肌はあなたの印象も変える
冷えも解消で若返りも美肌も2940円でわしづかみキラキラ
電球実感レポ電球実感レポ




クローバー同カテゴリの記事をチェック
クローバープレミアムデトックティーでデトックス!便秘もメタボもスッキリ解消♪
クローバープーアルティーカプセルで痩せる秘密!3ヶ月で12キロ減のダイエット♪
クローバー北の大地の天然オリゴ糖で便秘の悩み解消!美肌もダイエットも腸美人で♪
クローバーサジーで体潤う健康生活!血液さらさら超・免疫力で美肌と健康♪
クローバー銀座老舗カフェ伝説の味「森のコーヒー」で究極の美味しさと癒し♪
クローバードイコーヒーでほっと一息を贅沢に!珈琲ライフで“心のコリ”をほぐすのだ♪
クローバー『こいまろ茶』でカテキンパワー!ちょっと一服を至福の時間に♪

EGFの最高峰美容液「エクストラエッセンス」!女優スペックは150%の細胞分裂力から♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



ャックは「豆」・・・
さるカニ合戦は「柿の種」・・・
ならばうめここは、この「お肌の種」で勝負です^^


希望を実らせる魔法のアイテムってわけだけど、
本日はその「お肌の種」EGFのお話です。


現代はもはやお肌を科学する時代なんですね^^
いろいろと出てくるすんごい美容成分とか耳にすると
「なに・なに・なにぃ〜!?」


お肌にいいってのはわかる・・・
「だけど、なぜなぜどうしてぇ〜っ!!」


自分の中に噛み砕いて昇華するのに
レベルがどんどん上がってく〜アセアセ


うめここ理屈がわからないと仕事覚えられないタチです^^;
うかうかすると、化石人間になってしまうわ。。。


言えば舌噛んじゃいそうな「アスタキサンチン」とかも
最近やっと間違えずに言えるようになったし^^;


このEGF、ノーベル賞まで受賞したすんごい成分!
それがすでにスキンケアとして個人レベルで
体感できちゃう「今」なのよねキラキラ


そもそもEGFって・・・
『お肌の表皮細胞を増やし、未来のお肌に働きかける』


まさしく「お肌再生の種」のような成分電球


そして本日、紹介するのがそのEGF新商品
「EGFエクストラエッセンス」
従来のものよりもパワーアップした美容液ですキラキラ




手詳しくはこちら


これ、女優の奈美悦子さんも「私の人生で最高の美容液」
って絶賛してますキラキラ


60歳の現在でもプリプリの若肌を保ってらっしゃる^^


実際に使ってみてもほんとうにお肌がいい具合になります。。
「もうどうしましょ!!」って感じです。


来、誰の体の中にも存在しているEGFだけど
困ったことに、加齢とともに急激に減少
40歳では20歳代の「2〜3分の1」になるのだって


減少するとどうなるかって・・・


肌の再生能力が欠けてくるわけだから、お肌は老化一直線、
シワが生まれ・・・くすみやたるみが出て・・・
シミ・ソバカスが増え・・・肌にツヤや透明感が無くなり・・・


いつの間にか押しても戻ってこない頬がリアルに^^;


そこでパワーアップした「EGFエクストラエッセンス」
肌の再生を画期的にヘルプしてくれる


「でも・・・EGFが入ってれば効果はどれも同じ?」


いえいえ大違い^^;


このエクストラエッセンスは「日本EGF協会」から
認定をうけた「業界屈指の活性力」を誇るの
ケタ違いの差があるんですよ^^


今回の新商品ではそのEGFがさらにすごくって
対従来比の約150%の細胞分裂力があるって・・・


150%って言われてもぜんぜんピンとこない^^
でも、使ってみるとそのすごさがわかるの手


ひとつには・・・
鮭由来のマリンプラセンタが配合され、
脅威の保湿力でがEGFの効果を最大限に引き出してる電球


そして一般より1/100サイズのヒアルロン酸がお肌の角質層に
深〜く浸透してお肌の潤いも長くキープしてくれる電球


相乗効果のパワーが女優スペックと言われる所以かな^^


それに肌に有害な鉱物油・界面活性剤・
合成着色料などを一切使っていない
無添加・無香料・ノンパラベン・・と安心です。




手詳しくはこちら


段のスキンケアに“1つプラスするだけ”
のこの美容液、洗顔後最初に使います。


量は500円玉大とたっぷりめ
塗るとロトッとしたテクスチャー


最初はそのトロッと感と「多すぎやしない?」
って感じの量にちょっととまどったけど・・・


これがお風呂上がりの求める肌に
グイグイ浸透していくの^^


その後はサラッサラで、でもお肌はしっとりふっくらキラキラ


その後にローション塗るときの感触がもう違う!
なめらかでお肌すべるよう・・・^^
翌日のお肌の柔らかさにもうびっくりしちゃいます。


これ、毛穴がしまってキメが整えられるのか、
メイクのノリはもちろんバッチリ!!


お肌をちょっと研磨したみたいななめらかさと、
さっとくすみを掃ったような明るさになって
化粧ルームでも“パッと見”の違いがわかるの


さすがにこれは使い続けてみたい^^



そしてそして・・・これも届いたの♪





「FGF-1 エクストラディープエッセンス」
真皮に弾力をケアする美容液です^^


エクストラエッセンスが肌の外側からのサポートだとしたら
これはお肌の内側にアプローチ手


特にたるみやシワなど、お肌に弾力に危機を
覚えたらこれ!ですね^^


これから合わせて使ってみます。。。
それはまた後日レポしようと思います。。


めざすはあの頃の肌・・・
年齢に負けない美肌作りが叶ういい時代ですね^^


魔法の美容液はこちらから購入出来ます
  ↓↓↓
EGFエクストラエッセンス





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ






王冠 コラーゲンでスッピン美人
1日たった2粒の本物すっぽんコラーゲンで若返り
ぷるぷる潤う自慢のつや肌はあなたの印象も変える
冷えも解消で若返りも美肌も2940円でわしづかみキラキラ
電球実感レポ電球実感レポ




クローバー同カテゴリの記事をチェック
クローバープレミアムデトックティーでデトックス!便秘もメタボもスッキリ解消♪
クローバープーアルティーカプセルで痩せる秘密!3ヶ月で12キロ減のダイエット♪
クローバー北の大地の天然オリゴ糖で便秘の悩み解消!美肌もダイエットも腸美人で♪
クローバーサジーで体潤う健康生活!血液さらさら超・免疫力で美肌と健康♪
クローバー銀座老舗カフェ伝説の味「森のコーヒー」で究極の美味しさと癒し♪
クローバードイコーヒーでほっと一息を贅沢に!珈琲ライフで“心のコリ”をほぐすのだ♪
クローバー『こいまろ茶』でカテキンパワー!ちょっと一服を至福の時間に♪

「I'm PINCH」で脱・乾いたオンナ!美肌実感の美容液♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m


評判どおりでした。。。


「I'm PINCH」「7日間 “美肌実感”コース」
早くも「一週間お試し・・」ファイナルを迎えております^^



手I'm PINCH 今だけ1,680円



厳しい残暑にお肌はクタクタでした・・・


夏の疲れや来たる季節の変わり目で自律神経も
バランスとるためにアタフタ大忙しなのでしょう!


「季節の変化」もあいまって、なかなか
普段のスキンケアでは追いつかなかったりもします(><)


おしゃれな秋はまだまだ遠い!?泣き


ですが・・・


「なんということでしょう!」(←劇的ビフォー・アフターふう・・^^;)


この美肌養液「I'm PINCH」(アイムピンチ)
「年齢より若くみえる肌」に一歩も二歩も前進^^;
がっつり手ごたえ感じましたキラキラ


朝、顔を洗うときの肌ざわりからして違います。


初日から好感触でしたがお肌は柔らかくしっとり
日を追うごとにハリが出て、ぷりっと弾力アップです手


もちろん、お化粧のノリもよく、なめらかにキメの
ととのったお肌にファンデもしっかり密着!


リキッドファンデなら、使う量も少なくてすみそう♪


「期間なしの100%満足保証」という自信も頷けます。


どんなに評判よくても決めるのは「あなた自信の肌」
そんなことがあたりまえにできちゃう手


「I'm PINCH」は主原料や水を精査し、
“お客様をだいじに・・・”とこだわりつくした美容液です。




手I'm PINCH 今だけ1,680円



大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」
がなんと30%も配合されてるらしいの。


この「セラビオ」がコラーゲンを作る組織をサポート
それだけじゃなくて、肌本来が持っている
働きを高めてくれるのです。


潤いのあるしっとりした若々しいお肌を
持続させてくれるっていうの^^


コラーゲンやヒアルロン酸など14種類の美容成分を
配合した栄養たっぷりの贅沢な美容液ですキラキラ



「お客様をだいじにする!」企業の姿勢から生まれる
「100%返金保証」の自信には裏付けがあるってことですね^^


ここんとこ大事だと思いますポイント

手使ってみた方の感動の声はこちら



7日間、普通に使ったけどまだちょっと残ってます^^
けっして、お顔の面積がせまいわけではないのよ^^;


そして、嬉しいアイテムがはいってました・・・
名付けて「ノーストレス!ほじほじスプーン」




手I'm PINCH 今だけ1,680円


とっても気のきいたアイテムですキラキラ


真心こめて作ったお料理とかだったら、最後の一口まで
美味しく味わって食べてほしいって思うのは当然よねポイント


足だけど・・・


「酒のみは大吟醸の最後の一滴までススるものよ」

「それが礼儀!」


うめここ友がお酒のんだ時、念仏のように言ってる言葉です^^;


今回はお肌のための大吟醸を「だいじにほじほじ・・・」
最後の一滴までほじっちゃおうと思います。


文字どおりピンチな時に・・の、この「I'm PINCH」
本品はやはりお高くて手が出そうで出ないかも・・・


でもでも「明日、何とかした〜い!」あなたには
このお試しサイズでも充分、「ぷるツヤ」が甦りますよ!


明日のメイクに備えるお肌の土台が
ガッツリ整っちゃいます^^


たとえば・・・

チェック来週の同窓会までになんとか・・・
チェック学校の保護者面談にそなえてなんとか・・・
チェック就職などの面接に備えてイキイキした印象を・・・


いろんな意味で「勝負!!」をせまらせる場面
には、とっても心強い味方になってくれますよ手


お顔のハリやぷるぷる感はモチベーションを
上げてくれますよね^^


「年齢よりも若くみえる肌」めざしキラキラ


あなたも・・・
「脱・乾いたオンナ!」してみませんか^^


「I'm PINCH」はこちらから購入できます。
  ↓↓↓
手I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,680円





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

    にほんブログ村


今日もあなたに幸せが星の数ほど降ってきますように


生産数限定「I'm PINCH」で「歳より若く見える肌」をてに入れよぉ


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



「ミート・バイバイ」が今日3人も出たぁ〜!!
(↑“肉離れ”のこと^^学校の部活用語!?らしい^^;)


笑うと「歯」だけが白い陸上部の土人娘が申します^^;


二学期が始まるやいなや運動会にむけてすべてが
ムリムリに動き出す。。。


にしても今年の広報(写真部隊)は重責(><)
今年は学校創立30周年!記念誌にも載せちゃう
写真だから撮りこぼしNGなのだ!


打ち合わせの集まりも頻繁!
しわよせはうめここの睡眠時間に〜泣き
またまた「妖怪クマおんな」の出現ですアセアセ


もしや夏の疲れよりも心のストレスのほうが
うめここ肌を老けさせてるのじゃないかしら^^;


も、そんなピンチに手>「I'm PINCH」!
タイミング良くヘルプされてるうめここです手




手手I'm PINCH 今だけ1,680円


使いだして3日目!
早くも「ふっくらとハリ」を実感できた美肌溶液です^^



うめここがハートをがっちり掴まれた第二弾!
それは「生産数限定」もやむを得ないこだわり新成分キラキラ
手前回レポはこちら


「I'm PINCH」には、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて
できた新成分「セラビオ」がなんと30%も配合されてるらしいの。



この「セラビオ」がコラーゲンを作る組織をサポートポイント


「勝手に氷!」ならぬ「勝手にコラーゲン!」の原理で
自ら・・・の美肌力を引き出してくれるってことなのキラキラ


その環境にも配慮した高濃・高浸透の美肌溶液
大量生産もできないものポイント
必然、「生産数限定」という結果となってしまうらしいのです。


でもそれだけ希少価値ってわけね^^


スポイトを1プッシュ!
ここでスポイトに触れないってことが肝心ポイント


植物由来のデリケートな美肌溶液に雑菌はご法度!


濃厚で「とろっ」とした質感だけれど、とてものびが良いの^^
手のひらプレスをすると、ぐぐぅ〜っと浸透が高まりますよ手




手手I'm PINCH 今だけ1,680円


そして朝には成分がお肌に浸透し、しっとりなめらか肌
これはうめここの大好きな美肌パターン!


質のいい美容液をつかった後って、いつもそうだけど
お肌がふっくらとやわらかい感じになるキラキラ


うめここのストレスでささくれ立ちそうだったお肌を
じつによくなだめてくれてる気がします^^;


これきっと乾燥やシワで悩めるお方にはとてもうれしい使用感かも手


そして実際、そのあとのファンデの伸びが
3割増しくらいでイイ^^


「キメが整って、肌表面が滑らかになったからかなぁ。。」
こういう状態にもっていくのがベストなんですよね。


単純だけれどプチ幸福感に包まれます。
そこで密着したファンデはがぜん、お化粧もちがよくなるし^^


本来もっている美肌力に「底力」のバックアップを
してくれてるようです。





手手I'm PINCH 今だけ1,680円


嬉しいオマケも・・・
うめここはいつもクセでお顔に塗ったあとは
手の甲にスリスリッとしてフィニッシュ!なのだけど・・


ハンドマッサージして手袋して寝たあとのような
感じが即席で仕上がってるの手
「これは嬉しいわよ〜」


めちゃ理想なのだけど、髪をかき上げる指がしなやかだと
女性は艶っぽく感じられるというではないですか^^
(↑その前にかき上げる髪がないってどゆことっ!!^^; )


「女性の魅力は細部にこそ宿る」
末端にこそ極上のお手入れを^^


そんなとこにもこの「I'm PINCH」は機能してくれますキラキラ


“歳より若く薫る秋”をあなたも演出できちゃうかもかも・・・
と思ってしまうわけがこちら↓↓↓

チェック自信がもてるようになったり
チェック歳をとることが楽しくなったり
チェックお肌が最近きれいねと褒められたり
チェックお肌がきれいになったけど何を使っているの?と聞かれたり
チェック実年齢より若々しく見られたり
チェック夜のお手入れが楽しくなったり
チェックあんな風になりたいと20代の人から言われたり
チェックお肌がいきいきとし、毎朝鏡を見るのが楽しくなったり
チェックお肌が引き締まり、印象も変わったといわれたり
チェック化粧のノリが良くなるので、化粧をするのが楽しくなったり
チェック新しい服にチャレンジしたくなったり
チェック人と会うのが楽しくなったり
チェックすっぴんに自信がついたり


↑こ〜んな声もなるほど納得です手

☆秋に向けて素敵肌に☆



「I'm PINCH」はこちらから購入できます。
  ↓↓↓
手I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,680円





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

    にほんブログ村


今日もあなたに幸せが星の数ほど降ってきますように




「I'm PINCH」評判の美容液で美肌力!お肌の「ピンチ」を救うのだ♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m


「目からうろこ」の開眼をしたあの日のうめここです。


子供の通う保育園で、細胞がイキイキ、
内側から輝いてみえるようなキレイママに出会いました。


「どしてキレイなん!?」って聞きました(←メチャ、ダイレクト^^;)


その方、「前はひどかったけど、あきらめずに頑張ったら変わった^^」
ってサラッと・・・


今思えば、まるで吉本の美容番長「シルク姉さん」
を思わせる言いっぷりでした。手シルクのべっぴん塾



一見、優雅な美しさを見せている白鳥も・・・
その水面下では必死に「水かき」しているというわ^^


まさしくその白鳥を地で行く努力をなさってたのねキラキラ


そして昨日・・・
そんな、「サラッと頑張って変わる!」体感が
期待できそな手「I'm PINCH」が届きました。




手I'm PINCH 今だけ1,680円


お肌の乾燥・たるみ・シワ・シミ・くすみ
に悩むあなたの「ピンチ」を救ってくれる美容液です。



チェック「お肌がキレイになったけど何つかっているの?」って聞かれる。
チェックすっぴんに自信がついて人と会うのが楽しくなる。
チェック実年齢より若々しく見られる。
チェックお肌がイキイキとし、鏡をみるのが楽しくなった。
チェックフェイスラインもすっきりし、大満足です。


↑こんな評判の「美肌溶液」です^^
いろいろなメディア雑誌でもとりあげられてるの^^

   ☆秋に向けて素敵肌に☆
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 http://www.impinch.com/pinch01/



うめここがハートをがっちり掴まれたのは
こだわりつくしたという「お水」


美肌成分そのものも、もちろん大切!
だけど通常化粧品は内容の大半は「お水」で出来ている
ってことを考えるとやっぱり「お水はかなめ」よね


そこに相当の心血を注ぎ、その結果使われたお水には、
昨今大注目株の美肌成分「シリカ」が沢山含まれています。


コラーゲン補給をがっちりサポートしてくれるんです。


そして、厳選された美肌成分をまるでスポンジのように
お肌にぐんぐんと効果的に吸収・浸透させてくれる。


この原水、製法ともにこだわりつくした「いいお水」
の効果が最大に発揮されているんですね手


「I'm PINCH」ですが、ぜひ使ってみたくて
モニプラさん企画に応募、当選させていただいたのですが
届いてみると、なにげにこんなもの入ってました^^




手I'm PINCH 今だけ1,680円


衞ね茲気鵑離皀縫廛蘢命に載せていただいてました♪
「どっかで見たようなブログ・・・」
・・・って、ワタスのじゃん^^;


オススメいただきほんとにありがとうございました^^


「7日間“美肌実感コース”」
実感できなければ商品代金をお返し!という
期間なしの100%満足保証付きです手


つかうのがとても楽しみです^^


使用感はまた近い後日、
レポさせていただきたいと思います^^


「I'm PINCH」はこちらから購入できます。
  ↓↓↓
手I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,680円





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

    にほんブログ村


今日もあなたに幸せが星の数ほど降ってきますように