「I'm PINCH」で脱・乾いたオンナ!美肌実感の美容液♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m


評判どおりでした。。。


「I'm PINCH」「7日間 “美肌実感”コース」
早くも「一週間お試し・・」ファイナルを迎えております^^



手I'm PINCH 今だけ1,680円



厳しい残暑にお肌はクタクタでした・・・


夏の疲れや来たる季節の変わり目で自律神経も
バランスとるためにアタフタ大忙しなのでしょう!


「季節の変化」もあいまって、なかなか
普段のスキンケアでは追いつかなかったりもします(><)


おしゃれな秋はまだまだ遠い!?泣き


ですが・・・


「なんということでしょう!」(←劇的ビフォー・アフターふう・・^^;)


この美肌養液「I'm PINCH」(アイムピンチ)
「年齢より若くみえる肌」に一歩も二歩も前進^^;
がっつり手ごたえ感じましたキラキラ


朝、顔を洗うときの肌ざわりからして違います。


初日から好感触でしたがお肌は柔らかくしっとり
日を追うごとにハリが出て、ぷりっと弾力アップです手


もちろん、お化粧のノリもよく、なめらかにキメの
ととのったお肌にファンデもしっかり密着!


リキッドファンデなら、使う量も少なくてすみそう♪


「期間なしの100%満足保証」という自信も頷けます。


どんなに評判よくても決めるのは「あなた自信の肌」
そんなことがあたりまえにできちゃう手


「I'm PINCH」は主原料や水を精査し、
“お客様をだいじに・・・”とこだわりつくした美容液です。




手I'm PINCH 今だけ1,680円



大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」
がなんと30%も配合されてるらしいの。


この「セラビオ」がコラーゲンを作る組織をサポート
それだけじゃなくて、肌本来が持っている
働きを高めてくれるのです。


潤いのあるしっとりした若々しいお肌を
持続させてくれるっていうの^^


コラーゲンやヒアルロン酸など14種類の美容成分を
配合した栄養たっぷりの贅沢な美容液ですキラキラ



「お客様をだいじにする!」企業の姿勢から生まれる
「100%返金保証」の自信には裏付けがあるってことですね^^


ここんとこ大事だと思いますポイント

手使ってみた方の感動の声はこちら



7日間、普通に使ったけどまだちょっと残ってます^^
けっして、お顔の面積がせまいわけではないのよ^^;


そして、嬉しいアイテムがはいってました・・・
名付けて「ノーストレス!ほじほじスプーン」




手I'm PINCH 今だけ1,680円


とっても気のきいたアイテムですキラキラ


真心こめて作ったお料理とかだったら、最後の一口まで
美味しく味わって食べてほしいって思うのは当然よねポイント


足だけど・・・


「酒のみは大吟醸の最後の一滴までススるものよ」

「それが礼儀!」


うめここ友がお酒のんだ時、念仏のように言ってる言葉です^^;


今回はお肌のための大吟醸を「だいじにほじほじ・・・」
最後の一滴までほじっちゃおうと思います。


文字どおりピンチな時に・・の、この「I'm PINCH」
本品はやはりお高くて手が出そうで出ないかも・・・


でもでも「明日、何とかした〜い!」あなたには
このお試しサイズでも充分、「ぷるツヤ」が甦りますよ!


明日のメイクに備えるお肌の土台が
ガッツリ整っちゃいます^^


たとえば・・・

チェック来週の同窓会までになんとか・・・
チェック学校の保護者面談にそなえてなんとか・・・
チェック就職などの面接に備えてイキイキした印象を・・・


いろんな意味で「勝負!!」をせまらせる場面
には、とっても心強い味方になってくれますよ手


お顔のハリやぷるぷる感はモチベーションを
上げてくれますよね^^


「年齢よりも若くみえる肌」めざしキラキラ


あなたも・・・
「脱・乾いたオンナ!」してみませんか^^


「I'm PINCH」はこちらから購入できます。
  ↓↓↓
手I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,680円




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

生産数限定「I'm PINCH」で「歳より若く見える肌」をてに入れよぉ


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



「ミート・バイバイ」が今日3人も出たぁ〜!!
(↑“肉離れ”のこと^^学校の部活用語!?らしい^^;)


笑うと「歯」だけが白い陸上部の土人娘が申します^^;


二学期が始まるやいなや運動会にむけてすべてが
ムリムリに動き出す。。。


にしても今年の広報(写真部隊)は重責(><)
今年は学校創立30周年!記念誌にも載せちゃう
写真だから撮りこぼしNGなのだ!


打ち合わせの集まりも頻繁!
しわよせはうめここの睡眠時間に〜泣き
またまた「妖怪クマおんな」の出現ですアセアセ


もしや夏の疲れよりも心のストレスのほうが
うめここ肌を老けさせてるのじゃないかしら^^;


も、そんなピンチに手>「I'm PINCH」!
タイミング良くヘルプされてるうめここです手




手手I'm PINCH 今だけ1,680円


使いだして3日目!
早くも「ふっくらとハリ」を実感できた美肌溶液です^^



うめここがハートをがっちり掴まれた第二弾!
それは「生産数限定」もやむを得ないこだわり新成分キラキラ
手前回レポはこちら


「I'm PINCH」には、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて
できた新成分「セラビオ」がなんと30%も配合されてるらしいの。



この「セラビオ」がコラーゲンを作る組織をサポートポイント


「勝手に氷!」ならぬ「勝手にコラーゲン!」の原理で
自ら・・・の美肌力を引き出してくれるってことなのキラキラ


その環境にも配慮した高濃・高浸透の美肌溶液
大量生産もできないものポイント
必然、「生産数限定」という結果となってしまうらしいのです。


でもそれだけ希少価値ってわけね^^


スポイトを1プッシュ!
ここでスポイトに触れないってことが肝心ポイント


植物由来のデリケートな美肌溶液に雑菌はご法度!


濃厚で「とろっ」とした質感だけれど、とてものびが良いの^^
手のひらプレスをすると、ぐぐぅ〜っと浸透が高まりますよ手




手手I'm PINCH 今だけ1,680円


そして朝には成分がお肌に浸透し、しっとりなめらか肌
これはうめここの大好きな美肌パターン!


質のいい美容液をつかった後って、いつもそうだけど
お肌がふっくらとやわらかい感じになるキラキラ


うめここのストレスでささくれ立ちそうだったお肌を
じつによくなだめてくれてる気がします^^;


これきっと乾燥やシワで悩めるお方にはとてもうれしい使用感かも手


そして実際、そのあとのファンデの伸びが
3割増しくらいでイイ^^


「キメが整って、肌表面が滑らかになったからかなぁ。。」
こういう状態にもっていくのがベストなんですよね。


単純だけれどプチ幸福感に包まれます。
そこで密着したファンデはがぜん、お化粧もちがよくなるし^^


本来もっている美肌力に「底力」のバックアップを
してくれてるようです。





手手I'm PINCH 今だけ1,680円


嬉しいオマケも・・・
うめここはいつもクセでお顔に塗ったあとは
手の甲にスリスリッとしてフィニッシュ!なのだけど・・


ハンドマッサージして手袋して寝たあとのような
感じが即席で仕上がってるの手
「これは嬉しいわよ〜」


めちゃ理想なのだけど、髪をかき上げる指がしなやかだと
女性は艶っぽく感じられるというではないですか^^
(↑その前にかき上げる髪がないってどゆことっ!!^^; )


「女性の魅力は細部にこそ宿る」
末端にこそ極上のお手入れを^^


そんなとこにもこの「I'm PINCH」は機能してくれますキラキラ


“歳より若く薫る秋”をあなたも演出できちゃうかもかも・・・
と思ってしまうわけがこちら↓↓↓

チェック自信がもてるようになったり
チェック歳をとることが楽しくなったり
チェックお肌が最近きれいねと褒められたり
チェックお肌がきれいになったけど何を使っているの?と聞かれたり
チェック実年齢より若々しく見られたり
チェック夜のお手入れが楽しくなったり
チェックあんな風になりたいと20代の人から言われたり
チェックお肌がいきいきとし、毎朝鏡を見るのが楽しくなったり
チェックお肌が引き締まり、印象も変わったといわれたり
チェック化粧のノリが良くなるので、化粧をするのが楽しくなったり
チェック新しい服にチャレンジしたくなったり
チェック人と会うのが楽しくなったり
チェックすっぴんに自信がついたり


↑こ〜んな声もなるほど納得です手

☆秋に向けて素敵肌に☆



「I'm PINCH」はこちらから購入できます。
  ↓↓↓
手I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,680円





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

    にほんブログ村


今日もあなたに幸せが星の数ほど降ってきますように




リペアUVクリームで紫外線も怖くない!リペアジェルの美容成分まるごと♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m


「これでもう憂いはないわっ!」^^


大きな心のつかえがとれ(←ケシテ、オオゲサジャアリマセン^^:)
安堵感に浸っているうめここです。


今月なかばの運動会・・・
うめここは広報の役員のおしごとで撮影部隊!
暑さ衰えず、ヘタすると一日、炎天下泣き


紫外線あびまくり〜
鉄火面バイザー、やはり必要かしら・・(←写真、トレンヤロ^^;)


例年、こういう日は日焼け止めも厚塗り!


いちにち皮膚呼吸しずらい不快感と
その後確実にやってくるお肌の乾燥とガサガサ(ヒヒィ〜ン><)


それが今回、冒頭のように^^
「もう、紫外線だって肌あれだって怖くない!!」
本気でそう思えるUVクリームに出会いました。


それがリソウコーポレーションのリペアUVクリーム
発売開始です♪




>>>リペアUVクリーム


紫外線を防ぎながらも自動的に美肌をはぐくむ
「おまけ付き!」なのよ^^



「肌に負担をかけないUVケア!」をうめここは
リアルに実感いたしましたよ


100%植物由来の天然成分だけで誕生したこのUV
、敏感肌の方や小さいお子様でも安心して使えるの手


とくに刺激の強いUV化粧品では、ひどい乾燥や
お肌のダメージを感じたりしてる方も多いのじゃないかしら!?


そんな悩みをまるごとカバーしてくれるリソウさんの商品は
リペアジェルもそうだけど、ほんとすばらしい手


何年もかけて開発された「生命体技術」が、
ほかとは違う画期的なところなんだそうです。


その生命体と植物の美容成分が細胞レベルで
紫外線からお肌を守り、ダメージのケアまでしてくれるキラキラ



「でも・・・生命体って、なんなのさ!」 ^^;


それは「活性力のある成分」ってことらしい。


要は加工食品を食べた時と、まさに生野菜を
そのまま食べた時の栄養の差を考えるといいのかな。


たとえば科学的に加工された一般的なビタミンCと
生命体のそれは、表記の上では同じ「アスコルビン酸」


だけどその効力にはなんと8倍もの差があるのだそうキラキラ


同じ成分名でも生命体なら、その効果はケタはずれ!
使い続けるほどに大きな差になって現れてくるんですねポイント



実際、つかってすぐ、「これは・・・」と思ったわ^^


こっくりめのこのクリームはよく伸びて、
つけるとお肌にしっかり密着、塗りムラもない。


それでいてつけてて息苦しくないんです。
まったくお肌に負担を感じない。


美容液をつけているように
つけた後のお肌がほんとに柔らかくてみずみずしいキラキラ


しかも、化粧下地としてもかなりイケる!わね
ファンデとも相性よく密着して、崩れにくいの


一日つけていても乾燥も気にならずしっとりが続きます♪


環境破壊などでますます紫外線が強くなっている昨今。
紫外線も100%はカットしきれない(><)


今まで以上に肌を守る必要性がでてくるわけだけれど・・・


紫外線のカットだけでなく、ダメージからも
お肌を守ってくれるのこのリペアUVクリーム


年間通して必要になってくるUVケアも
これで決まりかな^^


リペアUVクリーム



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

    にほんブログ村


今日もあなたに幸せが星の数ほど降ってきますように

「I'm PINCH」評判の美容液で美肌力!お肌の「ピンチ」を救うのだ♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m


「目からうろこ」の開眼をしたあの日のうめここです。


子供の通う保育園で、細胞がイキイキ、
内側から輝いてみえるようなキレイママに出会いました。


「どしてキレイなん!?」って聞きました(←メチャ、ダイレクト^^;)


その方、「前はひどかったけど、あきらめずに頑張ったら変わった^^」
ってサラッと・・・


今思えば、まるで吉本の美容番長「シルク姉さん」
を思わせる言いっぷりでした。手シルクのべっぴん塾



一見、優雅な美しさを見せている白鳥も・・・
その水面下では必死に「水かき」しているというわ^^


まさしくその白鳥を地で行く努力をなさってたのねキラキラ


そして昨日・・・
そんな、「サラッと頑張って変わる!」体感が
期待できそな手「I'm PINCH」が届きました。




手I'm PINCH 今だけ1,680円


お肌の乾燥・たるみ・シワ・シミ・くすみ
に悩むあなたの「ピンチ」を救ってくれる美容液です。



チェック「お肌がキレイになったけど何つかっているの?」って聞かれる。
チェックすっぴんに自信がついて人と会うのが楽しくなる。
チェック実年齢より若々しく見られる。
チェックお肌がイキイキとし、鏡をみるのが楽しくなった。
チェックフェイスラインもすっきりし、大満足です。


↑こんな評判の「美肌溶液」です^^
いろいろなメディア雑誌でもとりあげられてるの^^

   ☆秋に向けて素敵肌に☆
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 http://www.impinch.com/pinch01/



うめここがハートをがっちり掴まれたのは
こだわりつくしたという「お水」


美肌成分そのものも、もちろん大切!
だけど通常化粧品は内容の大半は「お水」で出来ている
ってことを考えるとやっぱり「お水はかなめ」よね


そこに相当の心血を注ぎ、その結果使われたお水には、
昨今大注目株の美肌成分「シリカ」が沢山含まれています。


コラーゲン補給をがっちりサポートしてくれるんです。


そして、厳選された美肌成分をまるでスポンジのように
お肌にぐんぐんと効果的に吸収・浸透させてくれる。


この原水、製法ともにこだわりつくした「いいお水」
の効果が最大に発揮されているんですね手


「I'm PINCH」ですが、ぜひ使ってみたくて
モニプラさん企画に応募、当選させていただいたのですが
届いてみると、なにげにこんなもの入ってました^^




手I'm PINCH 今だけ1,680円


衞ね茲気鵑離皀縫廛蘢命に載せていただいてました♪
「どっかで見たようなブログ・・・」
・・・って、ワタスのじゃん^^;


オススメいただきほんとにありがとうございました^^


「7日間“美肌実感コース”」
実感できなければ商品代金をお返し!という
期間なしの100%満足保証付きです手


つかうのがとても楽しみです^^


使用感はまた近い後日、
レポさせていただきたいと思います^^


「I'm PINCH」はこちらから購入できます。
  ↓↓↓
手I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,680円





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

    にほんブログ村


今日もあなたに幸せが星の数ほど降ってきますように









幸福力を鍛えるのだ!楽しい生き方メイキング♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



「じぶんの人生って・・・」


子供が中学生になった頃からでしょうか、
まれに・・・^^;シリアスするようになったうめここです。


「あのときああしてれば良かったのかも・・・」やら
「こうしてればよかったのかも・・・」
忙しさにかまけて無駄に人生過ごしてこなかったかしら


などなど・・・


過去を後悔するわけではないけれど・・・
もっといい“今”があったのかもかも・・・と
プチもんもんしてみたり^^;


ノーテンキ!?、心臓に毛が!?、そこつ者(←流れチガウカ^^;)
自負しているわたくしも、いろいろ考えたくもなるお年頃です苦笑


そんな時、いつもこの人の本を読むとホッとします。




>>>幸福力(しあわせりょく)[CD付き]


例年、長者番付にのる当代きっての実業家、
話す内容はいちいち説得力あるのですが
変に精神論者ぶるところがないのがいいです。


読んでて肩の力が抜けてくる感じ・・・


たとえば、「人を嫌いになってしまったら・・・」では、


〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

“長くつきあっていて嫌なやつだと思ったら、
間違いなく嫌なやつなんです”と^^;

うまくやろうとしちゃいけない・・
そういう人とは離れるべきなんです!

「根はいい人だ」っていう考えも精神論の落とし穴。
人を傷つけておいて根はいい人で通ると思ったら大間違い!?

“問題なのはあなたが嫌な人間にならないことなんです”

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
↑本文より一部抜粋


な〜んてくだりは過激で、ヘタすると誤解をうけそう
だけれど、ある意味痛快でもある^^


たまにどうしても苦手だな・・・と思う人もいるけど・・
うまくやれず、自分まだまだ人間できてないな・・と思うけど
そんな自分も許せてしまうような。苦笑


痛快ながらも、素直にこれでいいのだと
思わせてくれる語りが随所に散りばめられてますキラキラ


体をきたえて筋肉をつけるように、
幸福力をきたえて幸せになるという流れの話ですが


とくに気をつけるべきは言葉!?


しゃべっているとおりの人生になる のだそうDocomo_kao20


きれいな言葉、自分が楽しくなるような言葉、
相手が聞いてて楽しくなるような言葉を使っていると
ほんとうに人生ってよくなってくるんです!

と言ってます。


これは確かに実感できることだけど・・・
これがなかなかね^^;


習慣になってしまえばこっちのもの・・・と思いつつ
邁進しておるこの頃です


最近は内容が少しカルトちっくになったりもして、
まるまる頷きがたいとこもあるにはあるのだけれど^^;


シンプルなスタンスで解りやすく、心が軽くなる一冊です

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

話題沸騰中のアイランドチル!熱中症予防にも美肌とアンチエイジングにも♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



脳みそも沸騰しそうな猛暑列島・・・


あわや流血惨事か!?


社用で銀行への道すがら・・・
あまりの日差しに日傘の柄を短く持ち過ぎ、
前方バリバリ不注意!


電柱に激突したうめここです(><)


「まぁっ!!・・(*_*)」そば歩いてたマダムのお声が・・・
“シンジラレナイッ!”(←飲み込んだ言葉はぜったいソレだった^^;)


日傘が折れ曲がったのが哀しい泣く


辿り着いた銀行の冷たい緑茶サービスで息を吹き返す・・・
なんて親切な銀行なんだ〜^^


普段、そんなに水分を多く摂らないうめここも、
熱中症も気になるし、こまめにお水を飲むようにしています。


うめここがいつも携帯して会社でも飲んでるお水は
美味しいだけじゃなくってスキンケアもできてしまう。


♪ 夏 夏 ナツ ナツ ココ夏

    愛 愛 アイ アイ アイランド ♪


   ↑↑↑意味はないけど・・・^^;


というわけで(ドウイウワケデ!?)
美味しく美肌、話題沸騰中の「アイランドチル」


メジャー女性誌にも続々掲載中です手




>>>1日1本で簡単スキンケア。美肌を作る天然ミネラル「シリカ」、97mg/l入りミネラルウォーター


フィジーの大自然で育まれた天然のシリカ
97mg/Lも含まれたミネラルウォーターです。


コラーゲンを生成し、アンチエイジングをサポート
してくれる、女性に嬉しいお水です。


どうせ飲むならお水にこんなオマケが付いてきたら
ヒジョ〜に得した気分^^


秘密はシリカ!!


このシリカはサプリでも摂りたいほどの
注目株の美肌成分なんです。


シリカの成人一日に必要な摂取量がアイランドチル
500mlの一本で満たせるそうな。




手アイランドチル公式HP


面の皮は厚くても皮膚は意外にデリケートなうめここ、
夏場は汗と紫外線とファンデの化学作用からか、
例年、しばしば肌荒れガサ子ちゃんに(><)


でも・・・


そういや今年はなんだかずっとお肌が調子いい!?
潤ってる感じする〜^^


サプリも飲んだりしてるから、こればかりのお陰とも
言い難いが、やはり効いてる気がする〜p(^^)q


これはボトルもキレイだから、デスクの上に
置いておくと、結構目を引いてます♪


自分専用に飲むつもりだったんですが、これは家族にも
好評でうっかりすると凄い勢いでなくなってる〜(><)


当分、お水はアイランドチルが続きそうです。
いつでもどこでもちびりちびり・・・とね^^


只今、新発売記念の限定キャンペーン中!
1ケース約12キロ、日本全国どこでも送料0円


送料0円で重たいお水も玄関先まで届くのって
とっても重宝しちゃいます。手


さらに・・・
期間限定で、¥1000ポッキリセットが!
送料込みで6本お試しできますよ。


どうせならキレイも実感!
普段飲むお水を変えてみるいいチャンスかも^^



近、懸念されている熱中症ですが
寝ている間にもそれは起こるそうなんです。


* 寝る前に水を飲む

* エアコンをつける(タイマーを上手に利用)

* 保冷剤で頭をひやす。

* 吸水性がよく通気性のいい洋服


↑のようにちょっとした注意で防ぐことも
できるそうなので心がけてみるといいかも


※「のどが渇いた」と感じたときには、すでにかなりの
 水分不足になっていることが多いので定期的に
 少しずつ水分を補給しましょう。




1日1本で簡単スキンケア。美肌を作る天然ミネラル「シリカ」、97mg/l入りミネラルウォーター
 手アイランドチル公式HP
 手アイランドチル公式ブログ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

    にほんブログ村


今日もあなたに幸せが星の数ほど降ってきますように


吉本の美容番長「シルクのべっぴん塾」!キレイにがむしゃら♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m


♪ 愛と 勇気だけが ともだちさ〜 ♪


これ、子供が幼少のおり、お気に入りだった
アンパンマンマーチのフレーズ。


泣いた時も「愛と勇気がお友達なんでしょ?」
というと、すぐ奮起して泣きやんだりしてた^^;


意味不明だけど、それが今うめここの頭の中で、
リピートしてる^^;


ほんとっ!勇気湧きます。 この本・・・


推定年齢50才!吉本の美容番長、シルク姉さんの「べっぴん塾」



>>>シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )



予想してたけど、やはり売れてる?
本屋3軒目でやっとゲットいたしました。


28歳・Beforeの写真を拝見すると、
間違ってもお綺麗とはいいがたし・・・^^;


ごめんなさいですが、それが今はどうよ^^
どう見ても今のほうがキレイで若いやろぉ〜


爪の垢、わたしにもください^^;


数々の美容法を紹介してるけど、その流れを通して
見え隠れするシルク姉さんの生きざまといいますか・・・
ストイック過ぎるほど・・・


まさしく「美は一日にしてならず!」を地でいってる
彼女の美容術と美容哲学がたっぷりと堪能できます^^


ある意味、なんて人生を真摯に生きてらっしゃるのだろう・・・
妙に感銘を受けたうめここです。




>>>シルクのべっぴん塾


内容は日常でも簡単に取り入れられることも多数!
これ知ってるかも・・あっこれ、聞いたことあるかも・・・


耳慣れた情報もあるけど、
知ってる情報でも活かせなかったら知らないこと!


そのノウハウを確実に自分の血と肉に変えている
そこが彼女のすごいところかな^^



「胸から上は顔」とおっしゃるシルク姉さん・・・


「美しい胸で老化をストップ!」
のくだりがうめここ的にはおもしろかった手


減少する一方の女性ホルモンを効果絶大な
胸の谷間のツボ刺激で活性化させるっていうの!


前にロンブーに出てて、胸の谷間をこすると
「グレープフルーツの香りがしてくる」っていってたけど
このことだったのね電気


女性ホルモンが減少すると、しぼむ、錆びる、酸化する・・・恐怖
つまり老化…どれもイヤな言葉です。


女性ホルモンを活性化することってやっぱり重要ですね^^


意識を妙にやる気にさせてくれるべっぴん塾


しばらくはこの本見て、モチベーション
上げることになりそうです。


10年後の若々しい自分を想像しながら・・・(嘘でも^^;)


↓↓↓美顔筋トレ・リンパ&ボディマサージにシルク姉さんが愛用中♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


味噌汁とすっぽんと生姜力でこの夏に勝つ!侮るべからず夏の冷え♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



お昼を調達にオフィスの外へ・・・


外は炎天下・・・
道行く人の「ギョギョッと!目」な視線が容赦なく
うめここに突き刺さります^^;


あっ、忘れてた・・・


冷房対策のカーディガン・レッグウォーマー・
腕サポーター(←最近つけてみてる)
装着したまんまだった ><; (←戦闘服かっ!)


メラメラ・・の下では異様に違和感だわよね^^;


だけどこれ、夏場の冷房から身を守るためには
必需品なの^^(外見かまっていられません!オホホッ!)


とにかく首は守ろう!(首・手首・足首)
冷え防止に効果的なポイントなんですと・・・


オフィスや電車の異常な冷え込み・・・
時々、「ここは冷蔵庫かっ!」と叫びたいほど(><)


暑い夏、冷えとは無縁のようですが、
実はこの時期に冷えを感じている人は意外に多い(><)


冷えは自律神経の乱れを招き血流を悪くしてしまう。


夏バテ・体調不良のあなたは自覚しない冷えが
原因だったりするかもです。


この血行不良って、お肌にもとても負担が大きくて
肌老化を容赦なく加速させてしまうんです(キョワァ〜イっ!)


もちろん冷えは代謝も悪くするので
「ダイエットの大敵」でもあるのね。


夏の冷えと疲れ予防も、まずは自分でできるところから・・・


そこで耳より、簡単対策フードのおすすめですポイント


1日1杯で効く!?という食べ物・・・
それが、夏こそ食べてほしい「味噌汁」なんです。





お味噌と言えば大豆、畑のお肉と言われる大豆にはこんな効果がポイント

◎たんぱく質が豊富
◎コレステロールを下げる働き
◎アンチエイジングに有効な成分も多数
◎冷え性や貧血を予防する効果


クローバーさらに強力・味噌汁パワー

チェック味噌にすると麹の作用でたんぱく質の吸収、消化を
助けるので、夏の疲れた胃腸にはもってこい。


チェック味噌汁に含まれる塩分が、水分の摂りすぎで
不足した塩分を補給。


チェックしかも野菜や海草などを具だくさんに入れることで、
不足しがちなビタミンやミネラルを補う。


 ※特に冷えがひどい人には、根菜類がおすすめ
  (かぼちゃ・にんじん・ごぼう・れんこん・大根
   たまねぎなど)


陽性食品の根菜類は体を温める効果が抜群です手


さらにさらに・・・


オリーブオイルをたらすとさらに抗酸化プラス
美肌と老化防止にも手


暑い日にそこ味噌汁を!


味噌は天然熟成のものがおすすめ。
塩分が気になる人は1日1杯までにしましょう♪


作るの面倒ならインスタントだって・・・
飲まないよりはずっといいかもかも^^

手1日1杯で効く!? 夏の冷えと疲れ予防 All About より



そして・・・

うめここが「暑くて寒い!?」夏を乗り切る為に
頼りにしてるお助けアイテムはこれ!!


★すっぽん小町

imp高級食材すっぽんコラーゲンがこの2粒で
簡単に摂れちゃう♪

血行も良くなるから夏の冷え予防にも
冬でも夏でも大活躍です。  

コラーゲンを単に摂るだけじゃない体の中から
「作りだす」ことを可能にしたすっぽんのチカラで
キレイと元気をわしずかみ!てきな〜^^

>>>コラーゲンでスッピン美人★美肌成分を一粒にたっぷり凝縮/2940円
>>>☆飲んで実感のレポはこちら



★金時ショウガ末

体温め効果バツグン!
さびないカラダづくりに最高のバディ

お味噌汁にもポイっ!
紅茶にもポイっ!

いつでもどこでも簡単生姜力で
あなたもジンジャラー^^

これなしではもう・・・


>>>驚異の冷え取り、スリムダウン効果!金時ショウガ末
>>>生姜力の記事


老化時計に「待った!!」をかけるためにも
「その日の冷えは、その日のうちに!」^^


汗をかくことを嫌わずに、1日1回はしっかり汗をかく習慣も!


なるべく意識して・・イヤ・・出来る範囲で(←声ガチイサクナッテル)
自分に言い聞かせるうめここでありんす^^



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

「1分間背伸び呼吸健康法」で話題のダイエットと健康革命♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m


本当は面倒な運動なんてしたくないわっ!!


これ、うめここの本音です^^;


酷暑だというのに、いっこうに衰えを見せない食欲に
今、通勤駅まで短いウォーキング^^;やら
モナリザエクサなど、さぼりさぼりやってるけど、


ちょっと歩いても汗だく・・・そしてやっぱめんどう!


究極、簡単効果の運動はないものかと思うのだ。


そんな中、ひょっとしてこれは!!・・・と
グッと心を掴まれたのが「1分間背伸び呼吸健康法」
文字通り「背伸び呼吸をするだけで・・・」なの^^;




>>>病気にならない体をつくる 1分間「背伸び呼吸」健康法



以前、購読中の講談社「HBR」で知って紹介した
この記事を書いて以来、気になってた本です。


「○○するだけで・・・」が謳い文句のダイエットやら
健康法が、ちまたには溢れてるけど・・・


あり過ぎて何を選べばいいのかわからない・・
その根拠は?の不安要素もいっぱい(><)


ですがこの背伸び呼吸、医師であり研究者でもある
佐藤万成氏が医療の現場での臨床データを通し、
分析実証された数々の根拠を基に考案された健康法なの


かなり信憑性高いんじゃあないかと思うのです手


そして最近手に入れたこの本で
これから実際、試してみようというお話です^^;


ちなみに、ウォーキングだけは面倒でも、
さぼりがちでも、うめここ続けたいと思う唯一の
エクササイズです。


健康に痩せるから・・・だけじゃないの。
それは脳と心に効く何か・・・を実感してるから^^


人生に行き詰った時や悩める事態の時は
特に歩こうと決めてます(←大げさっ^^;)


あっ、話戻して・・・


背伸び呼吸法だけど、自律神経のバランスを
整えて、様々な体の不調を改善するらしい。
もちろんダイエット効果も抜群!



ポイント背伸び呼吸法は実にシンプル


☆両手を真上に上げて背伸びしながら深呼吸を30秒!
 (ゆっくり5秒かけ鼻から息を吸い5秒で息を吐くを3回)


☆続けて両手を組んだ背伸びをしながら深呼吸を30秒!
 (手のひらは上を向くように)


 合わせてたったの1分を毎食前に3回するだけ手


でもね意識してやると、意外に運動した感があるの^^


肩甲骨付近の筋肉に無理なくだけどかなり
負荷がかかる。


やったあとは首の後ろあたりがぽかぽかしてきて
血流がよくなったのが自分でもわかるし^^


きっとこれ、体温も上げてくれて免疫力もUPな
感じします♪


爽快な気分になるのはもとより、背筋がシャンと
伸びて姿勢がメチャよくなる感じ^^


なんだか2センチくらい背が高くなったかも・・タハッ^^;


ポイント「病に効く」だけじゃない!背伸び呼吸のミラクル効果

チェック代謝をアップして「内臓脂肪」を燃やす
チェック血流を良くして「体温」を上げる
チェック成長ホルモンの保水作用で「肌ツヤツヤ」に
チェック女性ホルモン活性化で「小顔・バストアップ」効果
チェック老化の進行を遅らせて「視力・聴力」が回復
チェック骨盤周りの筋肉を鍛えて「ひん尿・尿漏れ」を解消
チェック「不眠」を解消
チェック筋肉のストレッチ効果で「肩こり・腰痛」の軽減
チェック胃腸の働きに作用して「便秘・下痢」が治まる
チェック免疫力アップ体質に変わる




あらゆるカラダの不調は「自律神経のバランスの乱れ」
が原因となるんですって。


これはあらゆる臓器や器官は自律神経が
コントロールしているからなのポイント


現代って、これと言った原因もないのに
なんとなく不調っていう人、意外に多いです(><)


うちの旦那も頭痛持ち!
いつもじゃないけど、時々悩まされてるの。


特に原因も分からず・・・
痛くなりそうだって時に、早めに頭痛薬飲んで
対処するくらい。


これも自律神経が関係してるとしたら
ダメ元で背伸び呼吸法、やらせてみようかな・・なんて^^


お金かからないし、気分転換ついでに背伸びするだけ!
ダメもとでも損した感じがないとこがいいわ。。


やらなきゃ!!っていうプレッシャーもないし・・・


病気ではないけれども、なんとなく体調がすぐれない・・
という方には薬を飲む前の背伸び呼吸法手


やってみる価値ありかもです^^


うめここもダイエットの期待も込めて、
やってみようと思います^^


また次回、背伸び呼吸のその後をレポ出来れば・・
と思っておりますです。



>>>病気にならない体をつくる 1分間「背伸び呼吸」健康法


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

正しい水分補給で健康美人!「アイランドチル」のシリカが効く♪


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



以前、痩せたい一心でコン○レックスをガブ飲み!?
していたうめここ・・・


それでも大好きなチョコは止められず、
会社の冷蔵庫にコン○レックスとチョコレート達が
場所も狭しとひしめき同居!
(↑会社の冷蔵庫、私物化すなぁーーーっ!^^;)


それ見た上司から、
「いったい○○(←うめここ)はどうしたいんだ!!!」


本気で痩せたいのか!?気休めに飲みたいのか!?
ウンヌンカンヌン・・・と^^;



・・・は、さておきですが
暑過ぎてくじけそうなこの夏、脱水症状には要注意よねポイント


それには正しい水分補給が大切クローバー


でも水って、人それぞれに適量ってあるのよね。
一日2リットル飲むだとか、いろいろ言われてるけど、
その限りではなく、自分が無理なく潤う量が適量^^


できれば常温で、飲み方も“ちびりちびりを
こまめに・・・”が理想的らしいの^^



一度に多量の水分を摂取すると、吸収が悪くなり
胃がもたれて負担がかかってしまうそうよ。。


夏バテの原因にもなってしまうわねがっくり


運動して汗をたくさんかく時は、汗とともに
ナトリウムやカリウムなどが出ていってしまうので、
電解質も一緒に摂れるスポーツドリンクがいいかも。


理想の糖分濃度を考えると薄めて飲むってのもいいらしい手



うめここは当時、なんにも考えずに
ただただ飲んでいた。


それで、いっつもお腹タポタポ星人!
あげくにカラダを冷やし、お腹をこわし
結果、「このお水うめここには合わないわ〜」
とあえなく終了^^;


今思えば、決してお水が悪いわけではなかった・・・
うめここの飲み方がダメダメだったの(><)


そんな今、飲んでいるお水がこれ!


女性に嬉しいコラーゲンもサポートする
ミネラルウォーター「アイランドチル」
です。





中硬水だけど口あたりはまろやかで美味しい!
それだけじゃない「美」もつくる
ミネラルたっぷりの天然水です。





他のミネラルウォーターと比較して群を抜いている
のがシリカを97mg/L含むという含有量なの
手


うめここもここにきて始めて知ったけど・・・
いったい「シリカ」ってなに!?


聞くとシリカは、美肌・アンチエイジングを
サポートするカラダに必須なミネラルのひとつポイント


サプリメントでも摂りたいくらい
注目すべき成分なのです。


クローバーシリカの働きって!?


コラーゲンの生成をサポートしたり、
髪・爪・皮膚のしなやかさ、艶を維持したるみに効く!
骨粗鬆症を防ぐなどその働きも多岐にわたってるの。



チェックコラーゲンの再生・構築・補強・維持をサポート
チェック老化現象の防止。
チェックカルシウム以上に骨を強くする。
チェック軟骨組織を丈夫にし、関節を健康な状態に保つ。
チェック血管と肺組織の弾力性の維持。


シリカの成人一日に必要な摂取量も
500mlの一本で満たせます。


夏バテを防ぎ、内面からのアンチエイジング
もサポートしてくれる。


効果的な水分補給で暑〜い夏を乗り切りましょう♪




1日1本で簡単スキンケア。美肌を作る天然ミネラル「シリカ」、97mg/l入りミネラルウォーター


 手アイランドチル公式HP
 手アイランドチル公式ブログ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ