生せっけんの海外進出記念セットが26%OFF!ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ




洗顔って、肌ケアの基本だけれど
肌にやさしく落とし過ぎないのは大切なポイント。

ルアンルアンは落とすだけではなく
肌が元々持ってる力を呼び戻してくれる柔らかな洗顔石鹸。
今、海外進出の記念セットが期間限定で26%offになってます。
続きを読む

お疲れの夏こそ摂りたい!乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」




暑さでぐったりしているこの頃ですが
こんな時こそ、しっかり摂りたいなと思うのが酵素。

酵素は健康・美容・ダイエット、すべてに繋がってくる
大事な栄養素だけど、食事だけで摂るのは難しい・・
そんなときに活躍するのが、「大平酵素」です。
続きを読む

洗うだけで美肌効果!?「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」




洗い流すクレンジングでありながらも、その凝縮した美容成分が
まるで美容液級だという「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」の紹介。

メイク落とし&洗顔のオールインワンクレンジングは
洗い上がりがしっとりで、お肌の柔らかさも格別。
続きを読む

たるみ・ほうれい線ケアに!大学研究室生まれの素肌サプリ「ナールスピュア」




老け顔につながるたるみやほうれい線を科学のチカラで応援!
最先端エイジングケア「ナールスピュア」の紹介です。

京都大学発の画期的な若返り成分「ナールスゲン®」
たるみ予防のための、
「エラスチン」や「コラーゲン」の生成を促進するチカラが画期的なんです。
続きを読む

夏の乾燥から守る!パック並みのしっとり保湿オーガニックオイル「マルラオイル」




夏は意外と乾くのよ。。
そこで美容オイルの最高峰?!とも言われる保湿力に頼ります。

美容液、乳液、クリームの効果を兼ね備え
化粧水のあとはこれ1本の時短コスメ ヴァーチェ「マルラオイル」の紹介。
続きを読む

乾燥、肌荒れの悩みに!高い保湿持続力で乾燥にアプローチするクラウンセルクリーム




スキンケア丁寧にやってもなかなか乾燥から抜け出せない・・・
そんな時に頼りになりそうな「クラウンセルクリーム」を使ってみました。

美容サロンから生まれた究極の保湿クリームだとかで
乾燥肌に対して今までと、全く違うアプローチをしている
期待大のクリームです。
続きを読む

潤いを守ってメイクを落とす!N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルク




メイク落としはとても大切なんだけど、気になるのは落としすぎ・・
使ってみたのが「N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルク」です。

美容液のようにスキンケア効果もあり、
洗い流し後ももっちり肌になるのが特徴です。
続きを読む