敏感肌のUVケアにもぴったり!無添加BBクリーム「京のすっぴんさん」お試し




肌がデリケートな方も安心して使えそうな
肌にやさしくUVケアにも化粧下地にもなる多機能なBBクリーム
「京のすっぴんさん」をお試しさせていただいてます。

使い心地が軽くて肌がラク!
ちょっとそこまでのUVケアにもサクッと塗れる良品です。
続きを読む

もう泡はいらない!?超自然派クリームシャンプー「わたしのきまり」でサラツヤ髪




クリームで髪を洗うって、なんかピンとこないけれど・・
これが、とことん頭皮と髪にやさしかった
新感覚シャンプー「わたしのきまり」を使ってみました。

時短簡単で、頭皮や髪に理想的なシャンプーです。
続きを読む

寝てる間に肌をキレイに!キャメロン&ガブリエル超濃縮美容液「セラフィム」




寝てる間に・・って、なんか魔法のようで嬉しい響き。
キャメロン&ガブリエルのビタミン高配合の夜専用美容液、「セラフィム」がまさに。

発売早々、最大手化粧品クチコミサイトで
「急上昇クチコミランキング」第1位にもなった実力コスメです。
続きを読む

天然100%が決め手の高機能美容オイル!キャメロン&ガブリエルの「天使の聖油」




肌がググッと上質になる感じがやみつきです。
年齢肌・乾燥肌・敏感肌対策の決定版とも言えそうな上質オイルが
本日、紹介するキャメロン&ガブリエルの「天使の聖油」

乾燥に無縁の方には必要ないかもしれません。
ですが、常に乾燥と闘う年齢肌には、とても頼りがいのあるレスキューコスメです!
続きを読む

天然100%・完全無添加の国産オーガニックコスメ「スプーン・スプーン」お試し




自分にメリットのある商品が実はエコや社会貢献にもつながるなら
これは素直に喜ばしいことよね。

そういう配慮をした製品に、最近では「エシカル」という言葉が使われてるのだとか。
そんなエシカルコスメ「スプーン・スプーン」をお試ししてみました。
続きを読む

若見せ神ファンデが最大半額キャンペーン中!「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」




40代・50代も陶器肌に!?
接近戦も怖くないカバー力ファンデで一押しなのが「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」

一日中潤ってUV対策も万全!しかもメイクしながらスキンケアが叶う!
至れり尽くせりで年齢肌の強い味方です。
今、パッケージも新しくなって、半額以下のキャンペーン中です。
続きを読む

敏感肌にやさしい生せっけん!ハーバルフレッシュソープ [WHITE] ジャンボスティックオリジナル




肌ケアの基本は汚れを落とすこと!
洗顔ってとても大事なんだけど、ここで失敗しがちなのが落とし過ぎ。

大事な皮脂はしっかりキープして肌にやさしい
ルアンルアンの「ハーバルフレッシュソープ [WHITE] ジャンボスティック」の紹介です。
続きを読む