美容成分ヒタヒタマスクが特価で試せる「プリュEGFディープモイストマスク」




質と価格で総合点をつければ、この右に出るものはないかも・・と思えるのが
「プリュEGFディープモイストマスク」

サロンクオリティで肌が乾く気がしないほど潤うマスクでありながら
1回50円以下で毎日惜しみなく使える価格がなにより。
20枚入りが990円特価で試せるのも4/30日(本日)までです。
続きを読む

肌ふかふかっ!透明肌をめざす優しい角質柔軟ケアならキャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」




手に取っただけでトキメクような・・といったら大げさですが
わたしの場合、【キャメロン&ガブリエル】がそうでした^^

ですがね、これ、使ってみたらさらに惚れ直すような品質にも驚き!
敏感肌も安心して使えるような天然の美肌成分をたっぷり投入してるんです。
続きを読む

下地不要で化粧直し便利!肌に優しい無添加日焼け止めパウダー「トゥヴェールミネラルサンスクリーン」




これからの季節にも重宝!メイクの上から使えて塗り直し便利な日焼け止めパウダー
トゥヴェールの【ミネラルサンスクリーン】です。

天然ミネラルで作った肌に優しい日焼け止めは
石鹸で落とせるほどなのに、紫外線カット力も高い安心感ありアイテムです。
続きを読む

歯の美白・口臭対策に!ホワイトニングジェル「はははのは」無添加ハミガキ




歯の黄ばみになやんだら、いつもの歯みがき粉に替えて「はははのは」
これ、女性の声から生まれた女性のためのホワイトニングジェルなんです。

歯医者に行ってホワイトニングを考える前に試してみたい
無添加ハミガキです。
続きを読む

天然ローズと美容植物でうるおいとくすみケア「アルテ ローズモイスチャークリーム」




華やかな気分や幸福感を与えてくれる・・コスメでいえば
ローズの右に出るものはない!個人的な感覚ですが思ってます^^;

今回、美容効果が高い無農薬のオールドローズが主役の保湿クリーム
「アルテ ローズモイスチャークリーム」を使ってみました。
続きを読む

シュッとひと吹き紫外線対策!スプレータイプのUVケアdear mayuko「サンプロテクタースプレー」




紫外線がとても気になる季節になってきましたね。
少しの油断で、うっかり日焼けも多い時期なのでUVケアはきちんとしなきゃ。

今回紹介するディアマユコの「サンプロテクタースプレー」は
スプレータイプなのでいつでも手軽に使えるのが便利です。
続きを読む

敏感・乾燥肌に!石鹸で落ちるヴァントルテ「ミネラルシルクファンデーション」




軽やかな使い心地が、ほんとストレスフリー!
低価格なのに高品質なのがヴァントルテ「ミネラルシルクファンデーション」

天然ミネラル成分100%!お肌にやさしいだけでなく
シルクの保湿効果でパウダーなのに潤う新感覚がうれしいファンデです。
続きを読む

美容液で洗う!W洗顔不要のアロマ温感クレンジング「ラフラ バームオレンジ」




肌に極力ストレスがかからないほうがいい。
そこで、肌をこすらず美容液成分で洗う「ラフラ バームオレンジ」を使ってみました。

ほかほかっとする感じが心地よく、W洗顔不要もポイント高い
一度使うとクセになる使用感です。
続きを読む

敏感肌に優しい無添加コスメ!VINTORTEボタニカルモイストシリーズお試しセット




外から帰るとなんか肌がザラついてる・・
スキンケアがいまいち肌に入っていかないのは、この春先が一番実感するのですが

今回使ってみたのが、「VINTORTEボタニカルモイストシリーズお試しセット」。
乾燥や敏感肌もやさしい成分でバリア機能を回復してくれるスキンケアです。
続きを読む