フェヴリナ「炭酸ジェルパック」はながらでできる本格炭酸集中ケア!




肌がくすんでるかな・・ゴワついてるかなと思ったとき
何かしら集中ケアしたくなるけど、
炭酸パックは肌が柔らかくなるし、肌のトーンが明るくなるから好きですね。

今回使ったのはフェヴリナ「炭酸ジェルパック」!
少しお高めかもしれないけれど、
ここぞというときには、かなりいい仕事してくれます。
続きを読む

脳若返り認知症予防アロマが話題!彩生舎「昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット」




アロマの香りが認知症予防の鍵になる!?
たけしの「みんなの家庭の医学」でも話題になっていましたね。

アロマは、普段の生活にも何気なく上手に取り入れられるもの・・
ハイパープランツの「昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット」を使ってみました。
続きを読む

毛穴レスでゆでたまご肌ベースメイク「アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト」




保湿美容液、下地、ファンデをこれ一つに兼ねてるクッションファンデは
時短メイクとしても嬉しい優れものコスメです。
「アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト」モニターしています。

圧倒的な保湿力で、綺麗なツヤ肌に仕上がるので、
案外と素肌感のあるナチュラルメイクに・・
若々しい印象に仕上がるのもクッションファンデの特徴かなと思います。
続きを読む

「リーボンアイリッドクレンジング」まつ毛補修もできるW洗顔不要のしっとりクレンジング口コミ




マスカラにビューラー、エクステなどのアイメイクは
今や当たり前になっているけど、少なからず自まつ毛には負担をかけますよね。

W洗顔不要でまつ育までできてしまう手間いらずのクレンジング!
「リーボンアイリッドクレンジング」を使ってみました。
メイクオフと同時にまつ毛ケアできるのって、なんて便利なんだろ。
続きを読む

半額以下キャンペーンは明日まで!「薬用クリアエステヴェール」年齢肌もナチュラルカバーするファンデ




シミ・シワもしっかりカバーメイクしながら美容液並みのスキンケアができる
評判のロングセラーファンデが「マキアレイベル薬用クリアエステヴェール」。

うるおい充実!乾かないファンデとしても秀逸で
40・50代の神ファンデなんて言われたりしています。
今開催中の半額以下キャンペーンが明日10/30で終了ですので、お見逃しなく。
続きを読む

AYA監修HMBサプリ「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」でキレイダイエットをサポート




女子だって腹筋パッキパキ!?筋肉女子が今熱いのだって。。
ただ単にブームでなくても、ダイエットやスタイルキープの為に
筋力をつけるって、たくさんのメリットがあるんですよ。

美人過ぎるトレーナーとしてメディアでも話題のAYAさん監修!
HMBサプリ「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」を試してみました。
続きを読む

あごニキビ予防&美白ケアに!皮膚科医監修「イーデナチュラ バジーフロンゲルクリーム」




大人になっても消えないあごやフェースラインのニキビの悩みに・・
女性皮膚科医が監修した「イーデナチュラ バジーフロンゲルクリーム」
を使ってみました。

植物のチカラで肌トラブルを防ぎ
肌に負担も少ないメディカルクリームです。
続きを読む

目元やほうれい線に潤い集中シートマスク!CINQ SENS(サンクセンス)ハイドロゲルマスク




アート、アロマ、テクスチャーなど五感に訴え、
私たちが持っている美しくなろうとする力を導きだすCINQ SENS(サンクセンス)

乾燥による小ジワが気になる目元やほうれい線などをうるおいチャージする
パッケージもかわいいハイドロゲルマスクを使ってみました。
続きを読む

秋のツヤ肌はオーガニック美容オイル「ピュアセラ」で!ワンコインで試せます




天然ヒト型セラミドは素肌と同じセラミドで親和性が高く馴染みも超自然。
そんなセラミドと和漢やオーガニックが凝縮した美容オイルがピュアセラです。

500円で試してみたのが始まりでしたが、それかお気に入り
乾燥する季節のために、ふたたび使ってみました。
続きを読む

化粧は直さず、戻す!化粧戻しパフPAFUCO(パフコ)でいつでもメイクしたて




厚塗り感のない朝の化粧したての仕上がに・・
直すのではなく「戻す」という新しい感覚が体験できるのが
「化粧戻しパフ」PAFUCO。

厚塗り感なくナチュラルに綺麗な肌を再現できます。
場所や時間を選ばない手軽さがいいです。
続きを読む