糖度18度以上のスイートコーンが甘くて美味しい北海道ゴールドコーンポタージュ




こないだ、かぼちゃのポタージュを作ってみた!
煮たりミキサーかけたり、ちょっと手間だったけどこんな美味しいならいつも食べたいと思った。
けど、しょっちゅうは無理^^;

コクのある北海道「ゴールドコーンポタージュ」は
お湯をかけるだけで、簡単にコクのある美味しいポタージュがいただけます。
続きを読む

先回り美白!オールインワン美容液ペネロピムーン「エバーピンク ホワイトセラム」




日焼けはしないよう気をつけれいるけれど、
生活していれば100%防ぎきれるわけでもありません。

そこで今回、美白に加えてエイジングケアもかなえるオールインワン美容液
ペネロピムーン「エバーピンク ホワイトセラム」
初回980円とお手頃だったのでを使ってみました。
続きを読む

伊藤園「純国産野菜」は砂糖・食塩・香料も無添加のプレミアム野菜ジュース




ファイトケミカルな野菜を日頃からバランスよく摂りたいけれど
毎日の食生活の中で完璧にというのは、なかなか難しいのが現実です。

日ごろの野菜不足を補うためのあれこれですが
今回は伊藤園「純国産野菜」を飲んでみました。
すべてがこだわりの国産原料に砂糖・食塩・香料も無添加のプレミアム野菜ジュースです。
続きを読む

スキンケアのような素肌感ファンデ!ベアミネラル「ベアプロパウダーファンデーション」




とても開放感があるのに、肌がキレイに仕上がるミネラルファンデが
ベアミネラルの新ファンデ「ベアプロパウダーファンデーション」。

すっぴんか?というほどナチュラルなんですが、
肌にふわっと一枚シルキーなヴェールがかってる感じで、仕上がり上等です^^
娘も大のお気に入りで、次もこれでなきゃと再購入!
続きを読む

「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」簡単5分のパックで美肌しっとりつるつる!




パケもかわいいのが、豆腐の盛田屋さんの大ヒットアイテム
「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」です。

だけど使えば、意外とクオリティ高いのでお気に入り。
簡単5分ほどのパックなのにお肌がしっとり明るくなります。
続きを読む

オーガニック超えの高品質!肌育スキンケアぷろろ「白樺化粧品トライアル」口コミ




肌に不要なものは一切入っていない徹底したオーガニックにこだわった
ぷろろ化粧品の「白樺化粧品シリーズ」トライアルを使ってみました。

オーガニックの世界基準を超えたクオリティのスキンケアは
敏感肌やエイジングケアにおすすめ!肌本来の働きを底上げしてくれる化粧品です。
続きを読む

天然菊芋まるごと100%がお茶になった「黄金茶」!飲むだけ糖コントロールで健康・キレイ対策




NHKのためしてガッテンでも取り上げられ反響を呼んだという「菊芋」
その菊芋100%の「黄金茶」を飲んでみました。

善玉菌を応援し、腸内環境を整える「鍵」となる成分がスゴイ働きをすると
注目されてるんです。
続きを読む

叶恭子さん流シルキーでツヤめく陶器肌に!ディフストーリールースパウダー FLベール




叶恭子さんが愛用していると評判のジュエリーコスメ「D.if story (ディフストーリー)」から
今回、「ルースパウダー FLベール」を使ってみました。

本物のダイヤモンドと本真珠パウダー配合で
お肌に美しいツヤと輝きをプラス!上品な陶器肌にしてくれるフェイスパウダーです。
続きを読む

電子化粧水「パワーローション」って?濃縮ミネラルとマイナスイオンパワーで美肌ランクアップ!




話題の電子化粧水!?ちょっと聞きなれないコスメ
アレージャパン薬用ホワイトニングローション「パワーローション」を使ってみました。

美肌成分をよりすばやく、よりたっぷり肌に届ける電子水がポイント!
40〜50代以降のエイジングケアにも。
続きを読む

「プリュ EGFディープモイストマスク」口コミ!シート1枚にたっぷり1本分の美容液




お得感のあるシートマスクといえば、これでしょ!
「プリュ EGFディープモイストマスク」です。

惜しげなく使えるお手頃な価格なのに、サロンクオリティなのが地味にスゴイ!
実際、エステサロンで施術用につかわれてるお墨付きマスクなんですよ〜
続きを読む