〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



車の中ではマスク・・・
これ、もう今じゃ定番の通勤スタイル。
人に移さないためにも
逆にもらわないためにも・・
この風景・・珍しくもなくなりましたね^^


この時期は乾燥もひどくって、
うかうかするとすぐにのどや鼻の粘膜がやられるんです。
でもね、
「なんかヤバい・・・」ってときの
最近のわが家の定番アイテムがこれ。
マヌカハニーとプロポリススプレー
イガイガと違和感おぼえたとき
風邪予防や免疫力アップに欠かせません。


そうじゃなくっても、
濃厚な美味しさがたまらないマヌカハニー
うちの娘も、喉が弱いんだけど
この季節はもう、“三種の神器”かのように
頼りにしてるんです。
「スプレーもマヌカも手放せない!」って^^


品質の良さとお値段は、えてして比例するものだけど
うめここがお世話になってるブリリアントさんは
ニュージーランド直送だからこその
低コストに加え、
品質の良さ
は使って実感です。




手本店「Brilliant Life Products NewZealand.LTD」
  (ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)
手姉妹店「ビューティー ラボ プラセンタ」


容ブロガーさんの中でも御用達が多く
ニュージーランド原産の高品質な商品を
低価格で提供してくれるブリリアントさん


最近オープンした
ニージーランド直送のプラセンタ専門店
「ビューティー ラボ プラセンタ」
の姉妹サイトとともに知名度も上昇中!





メディアでも注目されるようになって、
最近では「saita誌」「韓流旋風」
といった雑誌にも掲載されてるんです。
これからますます
期待されるお店になるんじゃないかな^^


クローバー天然マヌカハニー



ヌカハニーだけど・・・
ニュージーランドだけに自生しているマヌカの木から
ほんの短い期間しか採取されない
特別な限定もののハチミツ!


マヌカの持つ天然のパワーと
ビタミン、ミネラルなど栄養も豊富で
世界でも類を見ない「奇跡のハチミツ」
と言われ
世界の国々で愛され続けてるんだそう。


マヌカハニーは他のハチミツにはない
殺菌・抗菌の特別な活性パワーを含んでて
その特有の成分を数値であらわしたのが「UMF」・・
数値が上がるほど
マヌカの抗菌力が増すのだけど
こうなるともう普通のハチミツとは別格ですね^^


も濃厚・・・
濃いキャラメルのようでとっても美味しいんです。
朝とかハニートーストした日にゃもう
出勤も忘れたいほどのうまさです^^


もちろん、
風邪ひきそうなときの定番ではあるけど
そのままひとサジなめてみたり
紅茶に溶かしてみたり
普通以上に美味しく楽しめるのが懐に痛いところ(><)
だって、すぐになくなっちゃうのですから^^;





ちの娘、最初お試しの時、
「えっ!?」って顔してたけど
普通のハチミツに比べて濃厚すぎるその味に
びっくりしたみたい。
でも今じゃ、
「これ癖になるほどうまいねっ!」って^^


今じゃこれないと始まらないみたい。
ハニー紅茶を毎朝・・
喉が荒れてたり、カラオケ歌いすぎたときには
直接なめて・・
イガイガがとっても癒されて
じっくり治まっていくのだって。


に違和感おぼえたときの
癒される効果は本物ですね。
「ちょっと風邪ヤバいかな?」ってときでも
無難に落ち着いてくれたのもままあり!


これ、粘膜の炎症を抑えて癒すだけじゃなく
弱った胃腸も、具合よくしてくれる
のだって。
つねにそばに置いておきたいマヌカハニー
なくならないうちにたのんでおかなければ^^


クローバープロボリスのどスプレー



が家ではこれも欠かせないアイテム。
「天然の抗生物質」とも言われるプロポリスだけど
ポリフェノールやフラボノイドのほかに
ビタミンやミネラル、アミノ酸、脂肪酸
などが含まれ
強力な抗菌,殺菌,抗炎症効果があるんだそう。


シュッとひと吹き!
お口に爽快感が広がります。
この、のどスプレーはコンパクトで用途も広いの^^


「喉があやしいかも・・」ってときにシュッ!
乾燥がひどいときにシュッ!
持運びに便利なのでカバンにポイっていれて
いつでも気になったとき使ってます。


天然プロポリスパワーで、
のどの不快感を和らげて風邪予防はもちろん、
口臭予防にも最適。
タバコを吸う方にもいいそう。
これも、これからの需要高まる季節、
補充いたさねば^^


ニュージーランド原産の高品質な商品を
提供してくれるブリリアントさんでは
公式ページのぞくと
店長さんのきまぐれセール(不定期)とかもやってて
びっくりお値下になってたりもするんです
ときどきサイトのぞくとラッキーなことがあるかも〜^^
手本店「Brilliant Life Products NewZealand.LTD」
  (ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)


ニュージーランド直送のプラセンタ専門店!
「ビューティー ラボ」姉妹店は
お高いプラセンタも良質なものを
リーズナブルにゲットがとっても魅力です。
手「ビューティー ラボ プラセンタ」


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


王冠 100%植物エキス・オラクル
梨花さん平子理沙さんが愛用するオラクル
本物オーガニックで癒しと美肌、わしづかみ!
7350円相当が1800円(税・送料込)で試せます
  電球感動レポはこちら




クローバーこんな記事もチェック
→日本ハム【プラセンタドリンク コラーゲン&エラスチンプラス】効果口コミ!1980お試し特価
→リフトアップクリームROSYで小顔ダイエット効果口コミ!しわ・たるみ・ほうれい線解消
→黄金色の魔法〜天然100%『ジ・オリーヴオイル F』美容液口コミ!WEB限定お試しキャンペーン
→未来I'm PINCH(アイムピンチ)1000円美容液口コミ!シワ・たるみに負けないふっくらハリ肌
→【coyori】ベタつかない美容液オイル効果口コミ!たるみ・シワ・ほうれい線を消す若返り肌
→IKKOさんお勧め美肌再生ドクターズコスメ!ミューノアージュお試しトライアル口コミ!
→銀座クレフ化粧品「ディアドールコンデンスセラム」口コミ!馬プラセンタエキス高配合美容液
→天然100%利島椿オイルスキンケア【カメリアhghエッセンス】保湿美容液口コミ
→アマルシアオリーブオイル石鹸口コミ!敏感肌のための100%無添加・究極のエコ石鹸