〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



れを“落とす”ところから。。


美肌をめざすなら、
「与えるケアより落とすケア」
肝心かなめと痛感する昨今です


でも、ともすると
皮脂を落とし過ぎてバリア機能を低下させたり
かえってトラブルを引き起こしたり・・・
軽視できないのもクレンジングポイント


そこで、やさしさと100%天然由来の
本物成分
では定評
メイクオフしながら美肌も目指す
リソウコーポレーションのリペアクレンジングクリーム
使ってみました。


“売れる化粧品”ではなく、
“本気で肌のためを考えて作っている”

そう実感できる数少ないメーカーだと思えるの。


メイクを落とすだけじゃない
本物成分が美容効果を兼ね備えた
落しながら美肌育む”クレンジングなり^^


002.JPG


ソウリペアラインすべてに共通するけど、
リペアクレンジングクリームは、
ほんとに肌に優しい。
デリケートな肌でお悩みの方には、
リソウのスキンケアはかなり満足できるんじゃないかと・・・


今回使ったクレンジングも
100%天然由来の成分だけで開発した、
クリーム状で優しさ重視のメイクオフ・・・
ナチュラルメイクの方や
お肌がデリケートな方専用のマイルドな仕様です^^


そのソフトに肌をすべる感触からして違うんです。


ペアクレンジングクリームは
リソウさん独自の生命体技術でつくられた
大評判の美容液リペアジェルがそのベースになってます。。。


そのバイオ技術ってね、
ビタミンCアミノ酸の効果が
何倍にもなって肌奥に浸透しつつ
エイジング肌を立て直してくれるっていう
画期的な美容液として登場。


実際、その特殊なリペアジェルの成分と
洗浄成分を混ぜることは大変困難だったそうなんだけど
長い時間を費やして、安定させることに成功!
100%植物由来のクレンジングの誕生にいたったそう。


005.JPG


物の栄養を最大限に発揮して、
肌に負担をかけることなく
メイクが落とせる優れものです。


その後使うスキンケア成分をフルに浸透させるべく
お肌に余計な負担をかけずに
土台をしっかり整えてくれますよポイント


もちろん100%植物由来ですから、
お肌の弱い方・敏感肌の方にも安心しておすすめ。
コラーゲン生成にもアプローチしてくれるんです。


003.JPG


れ、思ったより柔らかく、
とろりとした美容クリームのようなテクスチャー!
肌にするするっと伸びて
まったく負担がかからないの。


汚れ落ちのすっきり心地よさは格別!
つっぱらず、ベタつかず、絶妙のしっとりを残す洗いあがりは
もう、さすがっ!って感じ^^


ソフトなタッチで肌にダメージを与えず
メイクオフしながらしっとり肌に仕上げる・・・
肌荒れ中だったり、もともと過敏な肌の方には
とっても嬉しい仕様なんじゃないかと思える優しさです。


最大限に活性化された植物のチカラで
肌のバリア機能を保護、
コラーゲンの生成もたすけるリソウのクレンジング


100%天然植物成分でお肌に低刺激
ほんとうに肌のためを考えてつくられた
リペアシリーズスキンケア
間違いがないと思います^^


こちらから購入できます。
  ↓↓↓
★リペアクレンジングクリーム販売サイト★

100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ