〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



「コスメの常識もずいぶん変わってきた・・・」
よく思う、うめここです。。


美容に関する科学や技術が大きく急成長の昨今、
妥協せずに肌に良いと言える化粧品も多くなってきました。


心臓に毛がはえてようが・・・
ツラの皮は厚かろうが・・・
お肌は意外にデリケート^^;


そんなうめここが信頼をよせるスキンケアのひとつが
リソウコーポレーションのリペアシリーズ


敏感肌の悩みを丸ごとカバーしてくれるリソウさんのスキンケアは
大きな安心感あります。


肌の芯からしっとりとして、
肌にもちもち感が持続する感触はもうやみつきっ!


本日は、そのシリーズのリペアローション
使ってみました。




くわしくはこちら


美容液を超えた化粧水!!
これはもう何度もリピートしたくなるコスメ!


主原料に無農薬栽培米を使用した100%天然植物成分で、
お肌にも刺激がなく安心してつかえます。


その実力は早くも口コミサイトで上位にランクイン中!


このリペアローションだけど、
皮膚の生命活動に大切な役目を担っている基底膜を強化!
修復し、肌の自活力を高めてくれるそう。


そのことはね、肌の老化を改善するのはもちろんのこと、
シミ・シワに効くだけでなく、
“かんぱん”にも効くらしいのです。


「基底膜」って耳慣れないけど・・・


簡単にいうとお肌の一番内側で
表皮の細胞を作り出す“お母さん細胞”のある層らしいの。


よく・・・
「陶器のような」とか
「赤ちゃんのようにみずみずしい」とか
「透き通るような」とかとか、お肌は形容されるけど・・・


そのお肌の『質感』を左右するのが「基底膜」の状態なのだって。


ベルベットの肌ともなりうる表皮の細胞を作り出すのに
リペアローションの自活力が強力に働くっていうことねポイント


これ、使うごとにお肌が柔らかくてふっくら。
相当イイ感じに実感できますよ。


その基底膜は、ほとんどがコラーゲンで出来てるそうだけど
歳をとるごとにコラーゲンは自力で生成するのが相当難しいことに。。。


でもリソウさんが画期的なのは真皮のコラーゲンの生成を
可能にした生命体技術にあるの。


「生命体・・って?」
要は「活性力のある成分」ってことらしいのだけど。。


たとえば科学的に加工された一般的なビタミンCと
生命体のそれは、表記の上では同じ「アスコルビン酸」だけど
その“効力にはなんと8倍もの差”があるのだそう。


同じ成分名でも生命体なら、その効果はケタはずれ!
使い続けるほどに大きな差になって現れてくるんですね


その生命体技術の代表商品がリペアジェルなんですけど
ほんとにこれ、肌の甦りを実感できますよ。
手リペアジェルレポはこちら


その技術と成分を活かして作られたのがリペアローション!
まさしく美容液を超えた化粧水!!





使ってみると、とろみあるテクスチャーで
ググゥ〜っとお肌に浸透していきます。


肌の芯からしっとりとした感じの仕上がりに


しっとりもっちりなんだけど、ベタつかず
いい具合の保湿感が長持ちするの^^


その保湿力は美容液を超えた!?と謳うだけあって
それだけでもいいんじゃないかっていうくらい潤い長持ちです。


うめここはその後に以前にゲットした乳液感覚の
サラッとしたリペアクリームをつけるのだけど
もうこれだけでお手入れ完了でも保湿はバッチリ!


佐伯チズさんの3分間ローションパックってご存知?
もうお馴染かもしれないけど・・・


うめここ、時々このリペアローション使って
やってみてるの^^


成分を余すことなくグングン吸収してくれて
お肌がほっこり耕される感じ^^
ほんっと、ふかふか肌になります〜


ちょっと乾燥で荒れた肌でも、刺激もなく使えて
翌日に感じる潤いチャージは感動そのもの!


エステなんかに行かなくたって、これやれば
かな〜りお肌のコンディションをピッカピカに整えてくれますよ



ペアローションは乾燥が気になる時とか、
肌荒れしてるけどお肌のケアしたい!
そんな時にもとっても重宝^^


お肌の弱いあなたや、敏感肌のあなたにも
さっぱりしっとりを実感できるおすすめの化粧水です。


お値段はお高いけど、これも納得の品質!
乾燥・トラブル肌レスキューしたいときには、
頭に浮かぶコスメのベスト3に入ります^^


リソウコーポレーションのリペアシリーズは
加齢であきらめてた残念なお肌でも、
いつの間にか弾力、はり、透明感、潤いが甦ってくる。


成分的にも妥協せずに、肌に良いものを・・・が叶います


こちらから購入できます
  ↓↓↓
30万本突破の 美容液リペアジェルの成分配合エイジングケア!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ