〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



ラマ「美しい隣人」で魔性の女を演じる
仲間由紀恵さんに戦慄。。。


あのトリックの「まるっとお見通しだ〜」は
どこ行っちゃったんでしょうDocomo_kao20


にしても、綺麗なだけに凄味がある^^;


“人を見る目がある”と豪語するどんだけの人が
あの美しき魔性に騙されずにいられるのかしらん。。。


人の見極めは難すい。。。


それに比べたら化粧品見極めるほうが
ずっと簡単に思えてしまううめここです。


というわけで・・・
“売れる化粧品”ではなく、
“本当に肌のためを考えて作っている”メーカー


うめここがそう思えるリソウコーポレーション
本日はリペアローションを使ってみたのでご紹介です^^




手詳しくはこちらから


その実力は早くも口コミサイトで上位にランクイン中ですキラキラ


皮膚の生命活動に大切な役目を担っているという
基底膜を強化・修復し、肌の自活力を高めてくれるの。


そのことはね、肌の老化を改善するのはもちろんのこと、
シミ・シワに効くだけでなく、
“かんぱん”にも効く
らしいのですキラキラ


「基底膜」って耳慣れないけど・・・


お肌の真皮へ栄養をスムーズに行きわたらせたり、
真皮への紫外線をブロックしてくれたり・・・
お肌を縁の下で支えてくれてる表皮と真皮の間のうす〜い膜のことポイント


その基底膜が傷ついてしまったらお肌の若々しさ
がどんどん損なわれていってしまうんです泣き


その基底膜は、ほとんどがコラーゲンで出来てるそうだけど
歳をとるごとにコラーゲンは自力で生成するのがムッチャ難しい。。。


でもリソウさんが画期的なのは真皮のコラーゲンの生成を
可能にした生命体技術にあるの。


その生命体技術の代表商品が
リペアジェル でもあるわけなのだけど・・・
その技術と成分を活かして作られたのがリペアローション!


美容液を超えた化粧水!! なのだってキラキラ


主原料に無農薬栽培米を使用した100%天然植物成分で、
お肌にも刺激がなく安心してつかえます。




手詳しくはこちらから


使ってみると、とろみあるテクスチャーで
ググゥ〜っとお肌に浸透していきます。


肌の芯からしっとりとした感じの仕上がりに手


しっとりもっちりなんだけど、ベタつかず
いい具合の保湿感が長持ちするの^^


その保湿力は美容液を超えた!?と謳うだけあって
それだけでもいいんじゃないかっていうくらい手


うめここはその後に以前にゲットした乳液感覚の
サラッとしたリペアクリームをつけるのだけど
もうこれだけでお手入れ完了でも保湿はバッチリ!


佐伯チズさん3分間ローションパックってご存知?
もうお馴染かもしれないけど・・・


うめここ、このリペアローション使ってやてみました^^


成分を余すことなくグングン吸収してくれそうな
お風呂上がりにやったのだけど


お肌がほっこり耕される感じ^^
ちょっと乾燥で荒れた肌でも、刺激もなく使えて
翌日に感じる潤いチャージは感動ものですキラキラ


エステなんかに行かなくたって、これやれば
かな〜りお肌のコンディションをピッカピカに整えてくれますよ手



肌の『質感』って、とっても気になりませんか?


よく・・・
「陶器のような」とか
「赤ちゃんのようにみずみずしい」とか
「透き通るような」とかとか


パッと見のお肌の印象は
そんな風に形容されるけど・・・


そのお肌の『質感』を左右するのも
“基底膜の状態にあり!”ってことらしいの。。


加齢やストレス、外気の刺激なんかで
傷つけてる場合じゃないのだわ^^


基底膜を強化・修復してくれるリペアローション
は理想の質感に近づけてくれる化粧水なんですねポイント


ほんとはず〜っと続けてつかいのだけど、お値段が
ちょっとお高いのが難点と言えば難点泣き


チェックお肌が敏感で刺激のある化粧品はつかえない
チェック春先は花粉も飛んでお肌も荒れがち
チェック紫外線も防いでアンチエイジング効果もほしい


そんな、お肌が危険信号出した時やシミ・シワなど
年齢肌のお悩みがあるあなたに


100%天然植物成分でお肌に低刺激
ほんとうに肌のためを考えてつくられた、リペアシリーズ
間違いがないと思います^^


リペアローション化粧水リペアシリーズ
140ml(約60日分)10,000円 (税込) 送料込


リペアローションはこちらから購入できます
  ↓↓↓
30万本突破の 美容液リペアジェルの成分配合エイジングケア!!

リソウコーポレーション

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ