シミ、シワ、毛穴・・隠したいところだらけ!

選ぶファンデはというと、
隠したいものはしっかり隠すカバー力は欲しいのだけど、
肌へのやさしさも絶対ほしいところ。

そこで使ってみたのが、リソウの「クリア リキッドファンデーション」です。

リソウ「クリア リキッドファンデーション」

メイクは毎日のことですし、
結果、肌老化を早めることになるのが想像できますよね。

カバー力や密着力を高めるために使われやすい石油由来の成分は
肌バリアをこわす危険性もあるし、強力なクレンジングも必要にもなります。

その点、とても安心して使えるファンデが
リソウの「クリア リキッドファンデーション」なんです。

優しさだけでなく、仕上がりも◎!
一日中潤いが続き、まるで美容パックしてるかのように
しっとりツヤ肌にしてくれます。

薄付きなのに、シミやくすみ、色ムラも
しっかりカバーしてくれるのも、嬉しいポイントです。




贅沢に配合されているのが
天然由来の美容成分。

保湿のためのスクワランパールをはじめ
ウメ果実エキス、オウゴン根エキスがくすみをケア。

その他、
アーティチョーク葉エキス、シルク、ダイズ種子エキスなどの美容成分が
乾燥、紫外線、環境ダメージから肌を守り
美肌ケアも叶えてくれます。




わたしが使ったのが、 LE(ナチュラルベージュ)です。

するするっと薄く、なめらかに伸びて密着づき!




肌の色ムラや毛穴もキレイにカバーされて
くすんだ肌もふわんと明るい感じにしてくれます。

乾きやすい、目元・口元もしっとりキープ!
乾燥ジワも目立たないって感じに。




ツヤっとした感じもいいし
しっくりと肌になじむので、化粧もちもバツグンです。

夕方までくすみ知らずで、お化粧直しも気にならないし
朝の明るい肌を一日キープできる感じもさすがですね。

とにかく気に入ったのは保湿力!
一日しっとり、みずみずしくいられるのがうれしいファンデです。




リソウ「クリア リキッドファンデーション」は
さすがにこだわりの美容液成分配合なだけあって
スキンケア感覚で使え、艶肌仕上がりも好感触でした。

◎しっとり艶肌に仕上げたい
◎ハリ感をアップしたい
◎高保湿タイプがいい

↑こんな方におすすめです。

リソウ「クリア リキッドファンデーション」

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ