寝てる間に驚きの美肌パワーって、
なんだか魔法のようで、ワクワクしてしまいます。

キャメロン&ガブリエルの厳選美容成分&ビタミンを凝縮した美容液、
「セラフィム」の紹介です。

キャメロン&ガブリエルの高濃縮美容液/セラフィム

キャメロン&ガブリエルの「セラフィム」
寝る前に塗るだけで、疲れてどよよんっとした肌を
明るいハリ肌に導いてくれる美容液。

美容液成分がギュッと詰まったたまて箱のよう・・

美容液成分100%!
若々しい肌に欠かせない美容成分やビタミンがたっぷりのつわもの。

夜の睡眠はもともと肌を修復・再生するための大切な時間ですが
そこに赤のパワーでアプローチしてくれます。




何と言っても特徴なのが、その燃えるような赤い色!

抗酸化力が自然界で最強と言われる「アスタキサンチン」をはじめ
「カロチン」、「コエンザイムQ10」
「油溶生甘草エキス」、「油溶生紫根エキス」
を高濃度に配合した結果の
赤なんですね。

あのハイドロキノンよりもすぐれた美白効果や肌荒れ、
ニキビケアにも期待できる成分でもあるのだそう。

その他にも、8種のビタミンを厳選配合!
ナノサイズ化し、肌への浸透力も大幅に高めているのだとか。

無添加処方で肌へのやさしさにもこだわっています。




夜のスキンケアの際に、化粧水の後に2〜3滴ほどを
特に年齢肌や肌疲れが気になる部分になじませます。

ちなみに日中でも問題なく使えますよ。




実際、手に取ると、衝撃的な赤ですが、
肌にのばして馴染ませれば色は残らないので大丈夫。

濃厚に見えるけど、す〜っとのびるテクスチャー!
肌なじみもよくて、じわじわす〜っと肌に入っていきます。




2、3滴使えば充分って感じで、やすらぐハーブの香りもいい感じです。

カモミール、ラベンダー、オレンジ油など
安眠を誘うエッセンシャルオイルも絶妙にブレンドされていて
とても癒されます。

そして、保湿力バツグン!
ある意味、“ずっしりとうるおう”って感じです。

そのわりには、べたつきもないし、
すべすべしつつも、しっくりとベルベットのような潤いで
肌ざわりが上質になるって感じ。

他のキャメロンシリーズもそうですが、
肌の質感が違ってくる感じが、やはり最高です。




セラフィムはたった2、3滴ぬって寝るだけで
透明感とハリのなめらかな美肌に近づけてくれる美容液。

肌にもふっくら弾力が出てきます。

年齢肌の悩みや、疲れの目立つ肌におすすめです。

キャメロン&ガブリエルの高濃縮美容液/セラフィム
セラフィム

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ