カラフルで個性的なデザインのパッケージがとっても素敵で印象的な紅茶!
「クスミティー(KUSMI TEA)」で至福のひとときを。

クスミティー アールグレイティーバッグ

パリの雰囲気をのせた「クスミティー(KUSMI TEA)」
150年の伝統を誇るフランスを代表する紅茶ブランド

公式サイトを見ると、見た目にもカラフルなパッケージに
いろんな種類のフレーバーも勢ぞろいしていて
あれもこれも飲んでみたくなるものばかり。

リラックスやデトックスなどが期待できるものだったり
妊娠・授乳中でも楽しめるノンカフェインのものもあるんですよ。

いくつかお気に入りをストックしておいて
ティータイムに、その日の気分で楽しんでみたくなる紅茶です。

今回、わたしがチョイスしたのがアールグレイ!




特徴となるベルガモットの香りをつけた
フレッシュで華やかな味わいのアールグレイ。

ある意味、特有の風味ではあるんですが、
それが癖になるほど大好きな紅茶です。

今回お試ししてみたのは、ティーバッグタイプ。

お湯を注ぐだけで手間ひまかけずに 楽しめますし
10個入りで、お試しするにもちょうどいいサイズ感ですね。




封を開けると、爽やかながらも、
それとわかる独特で深い、魅力的な香りに心を奪われます。

やっぱりこの風味いいですね〜




お湯を注いで3分ほどで飲み頃!
爽やかで、すっきりとした飲み口が至福ですね。




アールグレイはそのままストレートで飲んでも
とても美味しくいただけるのだけど
わたしは、このアールグレイをミルクティーにして飲むのも大好きなんです。




でもこれって、まず、紅茶そのものが美味しくなければ
せっかく作ってもおいしく飲めないんですよね?

クスミティー アールグレイは、
紅茶そのものの風味が牛乳に負けないし
適度なコクもあって、とても美味しくいただけます。

紅茶にもカフェインは入ってるのですが
わたしの場合、神経が冴えて眠れないときなどは
これを飲むと、ほんと心安らいで安眠できるからお気に入り。

小腹がすいたときにも、重宝しています。




全世界有数の高品質お茶ブレンドブティック
クスミティー【KUSMI TEA】

これからの寒い季節にも、ほっこり暖まるティータイムに
うってつけですね。

色々なフレーバーが楽しめて自分好みの味を見つけるのも楽しみですし
お土産やギフトにもぴったりだと思います。

クスミティー アールグレイティーバッグ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ