季節の変わり目で肌もゆらぎがち!
夏に蓄積された紫外線ダメージも気になります。

そこで、環境や年齢などを要因とする肌悩みにアプローチする導入美容液
「コモエース ラメラエッセンス」を使ってみました。

コモエース ラメラエッセンス

今回紹介する「コモエース ラメラエッセンス」
肌のラメラ構造を整え、ゆらぎ肌を立て直してくれる美容液。

水分と油分がミルフィーユのように重なる肌の角質層のことを
「ラメラ構造」と呼んでいるそうなんですが、これが美肌の鍵!

美しく健康な肌って、
このラメラ構造がキレイに整ってる状態なのだとか。

ラメラエッセンスは
繭から生まれた注目の成分でしっとりふっくら肌をサポート!
肌バリアを高めてくれます。




コモエース化粧品の特徴が、なんといっても
繭から生まれた注目の成分「ピュアセリシン™」

大阪回生病院との共同開発ということで
皮膚疾患に関する効果も立証されるほどの注目成分です。

アレルギーも起こしにくい低刺激で
隠れ炎症にも対応し、肌を優しく守ってくれるのだそう。

肌の潤い成分と似ているので
刺激もなく、すっと肌になじむ浸透力もポイント高いところ。

それだけでなく、
抜群の保湿力・美白・代謝の正常化・バリア機能など
サポート機能もパワフルです。

今回のラメラエッセンスでは、
その、ピュアセリシン™に、大豆由来の天然レシチン
マカデミアナッツ由来の天然オイルをあわせた
ピュアセリシンラメラ™が最大の特徴。

天然成分のみでラメラ構造を形成していて
肌のラメラ構造を守り、バリア機能を高めて
肌の土台を整えてくれるんです。




洗顔後やお風呂上りの肌に一番につけます。

とろりとしたテクスチャー!
するする肌をすべるようにのびて、軽いタッチで使えます。




淡いローズ調の香りが癒しですね。

サラリとのびて、スッと肌に飲み込まれていく感じ!

馴染んだあとは、肌にふっくらとした貯水力も感じられ
浸透後の保湿力もバツグンで申し分ないですね。

この後に使うスキンケアも、
普段よりグッとなじみがよくなる感じもあります。

使い続けるうちに、肌のキメが整ってくるような手応えも
見逃せないところです。

今後、さらに乾燥に悩まされる秋・冬にも
とても期待の持てるエッセンスだと思いました。




ゆらぎがちな大人肌をまもってくれる
「コモエース ラメラエッセンス」

重くない軽い使用感ながらも、
肌がふっくらしっとりと満ちた感じになります。

◎季節の変わり目のゆらぎ肌
◎マスクであれがちなお肌
◎年齢肌の悩み

↑こんな方にとくにおすすめです。

コモエース ラメラエッセンス

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ