冷凍庫から取り出して使うのが斬新!
麗凍化粧品『バームクリーム』と 『15秒洗顔パック』のセットを
使ってみました。

商品についてのお問い合わせはコチラ

「麗凍化粧品」
デリケートな肌や保湿力が弱まっている肌をいたわりながら
すこやかに整えていく、完全無添加・天然成分100%のスキンケアコスメ。

鮮度保持に特殊な冷凍技術を採用し、
つくりたての品質のままにスキンケアできるアイテムです。

不要なものは一切除き、
必要なものだけ良質の天然成分で補ってくれるやさしさが特徴。

クール便で届き、冷凍庫に保存して使うのがちょっと異色!
「バームクリーム」と「15秒洗顔パック」のセットをお試ししてみました。

早速、それぞれに紹介していきますね。


麗凍化粧品バームクリーム


美容オイルと天然のミツロウを贅沢に配合した、
柔らかなテクスチャーのクレンジングクリーム。




さわやかでハーバルなフローラル系の香りが、とっても癒しです。

一回分の個包装になっているのでとっても便利!
冷凍庫から取り出し、手で包み込んで温めると
すぐ解凍できるので面倒な手間もありません。




とろりとしたテクスチャーのクリームは
肌への負担なく顔全体にすんなり伸び、
メイクをしっかりからめとってくれます。

やさしい感触でメイクオフできるのはさすがですね。

塗れたコットンで拭き取って仕上げるのですが
しっとりと保湿も残るのが嬉しいバームクリームです。


麗凍化粧品15秒洗顔パック


古くからなじみの天然の美容成分、
米ぬかとハトムギを贅沢に使った泡の立たない洗顔料です。




こちらも冷凍庫から取り出し手で包み込んで温めると瞬時に解凍!
ラベンダーの香りもいいですね。




全量を顔全体に広げたら15秒間、
両手で大きな円を描くように撫でていきます。

ついでに、手の平の洗顔パックで
手の甲をやさしく洗えばハンドケアにもなるんです。

とってもマイルドで、刺激もなく気持ちのいい使用感!

洗い流すと天然の油分が残る感じで
乾燥もなくしっとりもっちりな洗い上がりです。




使う都度に冷凍庫から取り出し、
新鮮な状態で衛生的に使えるのも魅力の「麗凍化粧品」

それぞれ一回分の個包装で使いやすく
さらには、香りも使用感も心地いいものでした。

商品についてのお問い合わせはコチラ
アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ