紫外線を95%以上もカットするのに
肌が弱い人にも使えるやさしい処方の
「DR.WU サンスクリーン+モイスト」を使ってみました。

「DR.WU サンスクリーン+モイスト」

台湾を代表するドクターズコスメブランド「DR.WU」

その中から今回使ってみたのが
「DR.WU サンスクリーン+モイスト」
サラッとしていて白浮きしない日焼け止めです。

保湿もできるので
敏感肌や乾燥肌、年齢肌にも嬉しいのがなにより。

【PF50+ PA+++】で長時間、日焼けから肌を守り、
シミ・そばかすを防ぐ紫外線もしっかりカット!

日焼け止め+コントロールカラーで
肌のトーンも補正してくれるんです。




肌にやさしくうるおいを守る
そのこだわりの成分が高分子ヒアルロン酸

肌の表面に保護膜をつくって肌の乾燥を防いでくれるんです。

その他にも
お肌のバリア機能をサポートするセラミド複合体や
うるおいキープの植物由来成分が
肌を守りつつ紫外線カットしてくれます。




実際に使ってみると
ラベンダーやゼラニウム、ティーツリーオイルなど
数種類の精油を組み合わせているとかで、
ふんわりと落ち着いた香りがまず良かった。

肌色の乳液っぽいテクスチャー!
スルッとのびて、肌へのなじみもいいです。




白浮きもせず、薄付きで、軽いタッチで使える感じもよくて
ベタつきや重さもありません。




塗った後の、サラッと軽やかな肌触りも好感触でした。

そして、一日乾燥せず、うるおった感じが続くのも良かった。




高いUVカット効果で肌を守り
保湿ケアも叶う「DR.WU サンスクリーン+モイスト」。

肌へのやさしさにもこだわっているので
敏感肌の方にもおすすめです。

保湿をしながらUVカット!この夏活躍しそうです。

「DR.WU サンスクリーン+モイスト」

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ