みずみずしいタッチで、つけている間中うるおい補給!
スキンケア感覚の日やけ止め美容ジェル
「雪肌精スキンケアUVジェル」を使ってみました。

株式会社コーセーのモニターに参加しています

「雪肌精スキンケアUVジェル」

つけていることを忘れるような負担感のない使い心地が人気の
「雪肌精スキンケアUVジェル」

ベタつきや負担感もないのに
紫外線・乾燥・ちり・ほこり・花粉などの環境ダメージから
肌をまもり、日やけによるシミ・ソバカスも防いでくれる日焼け止めです。

【SPF50+/PA++++】で、普段使いだけでなく
海や山へのお出かけにも、守りは安心って感じですね。

肌にも優しく、普段の洗顔料やボディソープで
簡単に落とせるところもポイント高いです。




何といっても、みずみずしいローションタッチで
うるおい最強なのが特徴のこのUVジェル。

ドライプロテクト処方を新採用したことで
つけている間中うるおい補給。




乾燥を感じさせないだけでなく、
肌あれ・シミも予防してくれるのだとか。

さらに
ハトムギ発酵エキス高濃度配合美容液で
高い保湿効果を発揮してくれるんです。

つけていることを忘れるような負担感のない使い心地にも
こだわった処方となってます。




よく振ってから、適量をとってムラなくのばします。

日焼け止め特有のにおいもなく
モダンフローラルのふんわりやさしい香りがとてもいい。

化粧下地としても使えるので
朝のスキンケアの最後に使って
そのあとファンデーションを塗ってみました。

柔らかな乳液状なので
なめらかに肌にするするっとのばせます。




肌にむらなくのびて、なじみもよくそのあとのファンデとの相性もよく
しっくりと密着した感じに仕上がるのがポイント高いです。

化粧もちも良い感じ!。

とにかく、つけた後もゴワついたり乾燥したりせず
しっとりとして負担感のない軽い感触。

日焼け止めをつかってるのか?
と思えるほどの軽さで、使って心地いいのが最高でした。




「雪肌精スキンケアUVジェル」は
紫外線カット効果もさることながら
使用時の軽やかタッチの心地よさもバツグン!

これからの夏にも大活躍!
一年中安心の紫外線対策としてもぴったりでおすすめです。

「雪肌精スキンケアUVジェル」
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ