美容院に行くのも考える昨今ですが
わたしの白髪は待ってくれません。

たった1回で白髪が染まる!に魅力を感じ使ってみたのが
「サイオス カラートリートメント」です。

サイオス カラートリートメント

乾いた髪でも、濡れた髪でも簡単に使えて便利な
「サイオス カラートリートメント」

お風呂でも使えるのも魅力だし
濃厚カラー処方とかで1回で白髪が染まる!
という手軽な感じもポイント高かった。

髪に馴染ませ5分〜10分ほど放置し、流すだけなら
めんどくさがりの私にもできそうかなって。

しかも、
髪を傷めずツヤやかに仕上げてくれるのは
パサツキがちな髪のためにも嬉しいかぎりです。




このサイオス カラートリートメントは
一回目の使用時からよく染まると評判なようですが

こだわり抜いた染料バランスを採用することで
髪一本一本を包み込んで、濃厚でリッチに染め上げる
濃厚カラー処方が特徴。

1回目の使用時から白髪の染まりの実感できるのだそう。




さらに、ダブルケラチン配合で髪を傷めず染めて
ツヤやかな仕上がりにも期待できるのだとか。

年々、髪の傷みが気になるわたくし、
ここはかなり魅力ポイントですね。

実際に使ってみました。
わたしがつかったのはダークブラウンです。




乾いた髪にも、濡れた髪にも使えるのですが
よりしっかり染めたい方は乾いた髪に使うといいようです。

わたしの場合、
お風呂で髪を洗ったあとに、しっかりタオルで水分をふきとって
ブラッシングしてから使ってみました。

ちょっと不器用だし、
お風呂のほうが汚す心配も少なく大胆に使えるかなとも思って。




目安はショートヘアでピンポン玉大1〜2個分。

最初は、少しずつとって、気になる部分を中心に
丁寧にもみ込むように塗り込んでみました。

そのあとは、コームを使ってムラなく馴染ませる感じで。

白髪ケアって、独特の香りがするものかと思ってましたが
意外にいい香りでびっくりです。

なめらかに伸びるし、気持ちよく塗れます。

丁寧にのばしたら、5分〜10分放置!
その間は、体を洗ったり湯船につかったりで
ストレスも感じません。

そのあとは丁寧にすすいで終了。
ほんとに簡単って感じでした。

乾かしてみての実感は、思った以上で
かなりいい感じに色が入ってる!
部分的に気になる白髪部分は、十分に満足な仕上がりでした。

髪色を保つためには、週2〜3回使う必要があるのですが
この手軽さなら続けられるかも。

ただ、使ってすぐは、洋服に微妙に色がつく可能性のあるので
白い洋服とかは避けた方がいいかもですね。




一回目の使用で思った以上によく染まる
「サイオス カラートリートメント」

部分的に白髪が気になるけど美容院に行くほどではない方
手軽に自分で白髪ケアをしたい方
そんな方にはおすすめのカラートリートメントです。

サイオス カラートリートメント

ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ