汗をかく季節!
メイクのベタつきも気になってきますよね。

そこで今回、パウダーなのにしっとりサラリの軽やかな仕上がり!
粉っぽさもなくなめらかで毛穴も目立たない
リソウのクリア パウダーファンデーションを使ってみました。

リソウ「クリア パウダーファンデーション」

「クリア パウダーファンデーション」
パウダーなのに、高カバー。しっとり軽やかな仕上がりが人気。

これからの夏にも使いやすいファンデーションです。

◎パウダーなのに、高カバー。
◎しっとり軽やかな仕上がり
【SPF33・PA++++】

きめ細かいパウダーが肌の凹凸にピタッと密着するので、
パウダー特有の粉っぽさもなく高カバー!

紫外線や乾燥、PM2.5などの環境ダメージから肌をガード!

さらにブルーライトや近赤外線のカット効果で
肌ダメージの原因となるものをしっかりカットし、
肌を守ってくれるのも嬉しいところです。




このファンデーションの特徴の一つが
ナノ化した純金成分配合で肌ケア&ハイライト効果が期待できるところ。

ナノ化した純金成分は、肌を整えリフトアップし
ハイライト効果が明るく血色感のある艶肌に仕上げてくれるのだとか。

超微粒子ミネラルが肌にフィットし、
崩れにくくしてくれるのもポイント高いです。

さらに
無農薬栽培米から抽出した「乳酸菌コメ麹発酵エキス」が
ハリアップ効果に。

石油由来成分は使用せず、天然由来成分で開発することで
肌への負担を極力減らすことにもこだわっています。




きめ細かいパウダーが肌にピタッと密着する感じで、
とてもなめらかに仕上がります。




サラリとのびて、つけ心地も軽やか!




最初は少しマットな感じにも思えましたが
時間がたつほどに、肌にしっとりといい感じに馴染んで
密着感が出てくるのが気に入ってます。

パウダー特有の粉っぽさがないのもよく、
サラッとした仕上がりながらも
しっとりと乾燥知らずっていう感じが好感触!

化粧崩れしにくいキープ力にもグッときます。

ササッと簡単に、肌の粗を隠してキレイ仕上がり!
夏でも使いやすいファンデーションです。




パウダーなのに、高カバーで艶やか仕上がり!
軽やかな使い心地もよかったクリア パウダーファンデーション

◎柔らかな艶肌に仕上げたい
◎メリハリのある印象になりたい
◎サラサラタイプがいい

↑こんな方におすすめです。

リソウ「クリア パウダーファンデーション」

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ