ウイルス対策には、とても敏感になっているこの時期、
効果持続型の抗ウイルス・抗菌スプレー「Pal-Feel」を使ってみました。

抗ウイルス・抗菌スプレー「Pal-Feel」

コーティング力で表面をバリア
乾いた後も効果が持続するという抗ウイルス・抗菌スプレー
「Pal-Feel」

スプレー直後だけでなく
時間がたっても抗菌作用が長持ちするところがポイントなんですよ。

デザインもおしゃれだし
コンパクトな大きさなので、カバンにポンっ!と携帯できるのも
とっても便利です。

気になるときにサクッと取り出してシュシュッと!

いつでもどこでも手軽に抗菌できるので
とても重宝しています。




特徴の一つが効果が持続する「抗菌バリア」!

優れた独自技術によるコーティング力の働きで、
抗ウイルス・抗菌剤が留まり、効果が持続するのだとか。
擦っても取れにくい設計でもあるんです。

乾いた後も効果が持続するのだそう。

成分は、精製水、発酵アルコール、コーティング剤、Ag系抗菌剤

食品用発酵アルコールや、化粧品にも使用されている
コーティング剤を使用しているので安全面でも◎!です。




うちでは、1本は玄関にもおいて、
家に上がる前にまずはシュシュッと使っています。

キュートなボトルなので、
玄関にさりげなく置いても違和感なくおしゃれ。

もちろん、部屋に置いてもインテリアのイメージを
こわすこともありません。

いえでは、気になるドアノブや、電気スイッチなど
こまめにシュシュッとしています。




抗菌作用が長持ちするというのが、うれしいです。

そのほかにも、スマホや身の回りの小物などにも
よくシュッとしています。




速乾性があって、すぐ乾くのもいい感じですね。




いつでもどこでも手軽に抗菌!
使い勝手抜群の抗ウイルス・抗菌スプレー「Pal-Feel」

携帯便利でデザインもおしゃれ!
抗菌生活にとても役立ってくれています。

抗ウイルス・抗菌スプレー「Pal-Feel」


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ