近くで見てもまるで素肌のような仕上がり!
女優肌ファンデ
エクスボーテ「ホワイトカバークッション」を使ってみました。

エクスボーテ「ホワイトカバークッション」

エクスボーテ「ホワイトカバークッション」
簡単・時短!これ1つでベースメイク完了!

透明感を与えながらカバーし、美容効果まで発揮してくれる
人気ファンデーションです。

・透明感あるツヤ肌仕上がり
・リキッドファンデのような潤い
・トーンアップ効果
・スティックファンデのようなカバー力
・クリームファンデのようなハリ感
・仕上げパウダーのようなくずれにくさ

こんなファンデが欲しい!
が全部詰まったような贅沢なファンデ。

しかも
「SPF50+/PA++++」で、しっかり紫外線も防いでくれるんです。




「ホワイトカバークッション」の秘密はクッションジェリー設計!

これによって、ファンデのキレイ仕上がりだけでなく
美容効果まで発揮してくれるのだそう。

美容成分は
「マイクロコラーゲン」をはじめとした保湿力を持つ
37種も配合!

希少な白泥による海洋ミネラル成分も
たっぷり配合されているのだとか。

メイク中も潤うツヤ肌は、この美容成分の
贅沢さで納得です。




カバー力と素肌のような透明感が支持されるこのファンデ!
さすがに使えば納得の使用感でした。

付属のスポンジを密着させて、3回ほど軽く押して適量を取り、
スポンジの広い面で、顔の中心から外側へ軽いタッチで伸ばします。




このファンデは、スポンジにも使いやすさへのこだわりがあって、
簡単、キレイ!
メイクの仕上がりにも差が出る仕様になってるのだそう。

スーっとのびて、肌にピタッと密着!

とってもナチュナルで厚塗り感がまったくないのに
まるで肌に一枚ヴェールがかかったようなキレイな仕上がり。





シルクのような艶やかな感じもいいんです。

毛穴どこ?なくらいカバー力あるのに
とっても素肌感ある仕上がりになるのが不思議です。

ラベンダー油とベルガモット果実油をブレンドしたという
さわやかな天然オイルの香りにも癒されるんですよ。

これはさすがにスゴイ!
スベスベサラサラな感触も最高です。

ナチュラルなのに肌の粗がサクッとカバーされて
若返ったような感じになりますね。




エクスボーテ「ホワイトカバークッション」は
密着カバー&透明感のある仕上がりが素晴らしい。

つけ心地も軽くて、ファンデ塗ってないような快適さも
最高でした。

これは、汗ばむ夏の季節にも
とても役に立ってくれそうなファンデです。

エクスボーテ「ホワイトカバークッション」
マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ