雪肌精の最高峰シリーズ「雪肌精みやび」がリニューアル登場!
今回、「アルティメイト ローション」を使ってみました。
株式会社コーセーのモニターに参加しています

雪肌精みやびのブランドサイトはこちら

化粧水は、バシャバシャっと気軽に使えるタイプが
好みではあるのですが

今回出会ったのは、ちょっとリッチな感じがなんとも心地よく
丁寧じっくり使ってみたいと思った
「雪肌精みやび アルティメイトローション」

雪肌精の最高峰シリーズ「雪肌精みやび」から
リニューアル登場した美容液のようにリッチな化粧水です。

ラグジュアリーで、高級感あるパッケージやボトルも印象的です。

和漢植物のめぐみでうるおいだけでなく
透明感にも期待できるのが嬉しいところです。




特徴は新開発されたという
ビタミンCを豊富に含有した「ハトムギR2」

このハトムギのチカラでうるおいを与えるだけでなく、
極上の透明感を呼び覚ましてくれるのだとか。

このほかにも
植物根エキスVをはじめとした和漢植物のめぐみが、
ぎっしりと詰まっています。




これが肌奥への浸透をたすけ、配合の美容成分を
角層細胞ひとつひとつに行きわたらせ
うるおいで満たしてくれるのだそう。




ほんのり乳白色でさらりとしたテクスチャーではありますが
美容液のようにリッチでまろやかな使用感。

ふんわりと香る天然アロマオイルの心地よさもポイント高いです。

とてもリッチな使い心地で、
これだと自然にハンドプレスして
丁寧にじっくり肌に馴染ませたくなるんです。




わたしの場合、
春先は、肌も過敏でデリケートになるので
刺激を極力避けたいのですが

その点も、このローションはマイルドで
使っていても肌あたりがとてもやさしく安心感。

敏感肌の方も安心して使えそうなマイルドさではないかなと
思います。

うるおいもさすが!
表面的ではなく、肌の奥まで潤うよな安心感があります。




徹底保湿&透明感にも期待できる
「雪肌精みやび アルティメイトローション」

肌にマイルドで負担を感じない使用感もとても良かった!
乾燥肌や年齢肌悩みにおすすめの化粧水です。

アルティメイト ローションの商品ページはこちら
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ