アスタキサンチンの鮮やかな天然色素が印象的!
「MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE」を使ってみました。

MELLIFE(メリフ)「BALM CLEANSE(バームクレンズ」

美容皮膚科医共同開発のスキンケアブランド
MELLIFE(メリフ)から登場したのが
「BALM CLEANSE(バームクレンズ」

汚れを落とすW処方と持続性の高い美容成分配合で、
肌に不要なものをしっかり落としながら、
必要なものはきちんと補ってくれるクレンジングです。

◎毛穴と一緒に、シミ・くすみもケア
◎W洗顔不要&マツエクOK
◎美容成分90%配合
◎9つの天然植物由来成分
◎8の無添加で肌にやさしい

↑このように、簡単時短なだけでなく
毛穴、シミ、くすみもケアしてくれて
なおかつ、肌にやさしくうるおいもチャージしてくれる贅沢さ。

肌がゆらきがちなこの季節には
メイク落としの理想わしづかみ!的な嬉しいアイテムですね。




こだわっているのが、美容成分90%という贅沢配合!

アーティチョーク、ビタミンC誘導体
角質を除去しつつ黒ずみや毛穴ケアに。

そのほかに
プロテオグリカンやヒト型をベースにしたセラミドを5種配合で
高い保湿力とスキンケア効果もアップしています。

さらに
ヨモギ、ローズマリー、ベニバナなど
9つの天然植物由来成分配合でうるおいとハリにも
アプローチ!

10の無添加で肌へのやさしさにもこだわっています。




なんといっても、アスタキサンチンの天然色素
鮮やかな色にびっくり!

スパチュラ付きなので、取り出しやすいですね。




手に取ってなじませると、
手の温度でとろとろのテクスチャーに変化。

取った直後は、固めのバームなんですが
指の腹で優しくくるくるしながら肌になじませると
溶けるようになじんで、肌に負担も感じません。




チカラを入れないでも
メイクの汚れもくるくるっと、包み込んでいく感触が
なんとも言えない心地よさです。

肌トラブルに悩んでいる方にはとくに、
この負担のない感じはうれしいかも。

W洗顔不要なので、
洗顔が短時間で終わるのも楽でとても満足です。

美容成分がたっぷりなので
洗い流した後もしっとり保湿感があって、
乾燥の不安がないところもいいですね。




「MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE」は
肌にやさしく汚れを落としつつ
贅沢な美容成分が毛穴・シミ、くすみもケアする
優良クレンジング。

乾燥して肌がカサカサでクレンジング選びに悩んだ方や
毛穴の黒ずみが気になるときのクレンジングとしておすすめです。

MELLIFE(メリフ)「BALM CLEANSE(バームクレンズ」
株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ