ファンデーションを塗っても気になる毛穴に
保湿型ビタミンC誘導体を高濃度配合で効果的にケアする
「ナチュラルエレメンツバランシングセラムC」の紹介です。

公式サイト⇒ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

いちご毛穴、たるみ毛穴、毛穴の開き・・
大人毛穴の悩みは尽きません。

スキンケアを試したり、洗顔を丁寧にしたりするも
毛穴の悩みってサクッと解消しにくいものですよね。

そこで今回、
そんな毛穴の悩みに特化したアイテム
「ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC」を使ってみました。

敏感肌でも安心して使えるよう、
天然由来成分のみで作られているのも嬉しいポイントです。




大人の毛穴悩みには、洗顔だけでなく
与えるケアも大事なのだとか。

バランシングセラムCでこだわっているのが
コラーゲンを増やすというビタミンC誘導体。

セラムCには、最新の保湿型ビタミンC誘導体を高濃度配合!

通常のビタミンC誘導体と比較しても1.6倍の持続力があり、
毛穴に長時間働きかけるそう。

そのほか、
毛穴ケアに効果的な天然由来成分
プロテオグリカン、グリチルリチン酸2K、ローヤルゼリー酸など配合。

たるみ毛穴・開き毛穴にアプローチしてくれます。




洗顔の後につかいます。




パシャパシャっと
まるで化粧水をつけているようなテクスチャー。




肌あたりはとてもマイルド!
刺激もなく軽やかに使えます。




違うのは、その保湿力!
肌にスッと入ったあとは、ふっくらとした貯水感で
肌がやわらかくなるのを感じます。

つけた後の肌がサラリとする感触も良かったです。

使っていると、毛穴も引き締まる感じで
キメも整ってくるんです。

メイクの仕上がりが良くなるのもポイント高いです。




日々のスキンケアに取り入れ、
毛穴ケア効果をさらに後押ししてくれる
「ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC」

メイクしても気になる、大人毛穴の悩みにおすすめです。

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ