はり・小ジワ・乾燥・くすみの尽きない年齢肌の悩みにおすすめ
「シマボシ モイスチャーローション」を使ってみました。

シマボシ モイスチャーローション

春先に向けて、
肌乾燥や肌トラブルがとっても気になるころです。

とにかく、1に保湿2に保湿という感じで
保湿対策に余念がありません。

そこで今回試したのが、お肌のうるおい力にこだわり
「ヒト幹細胞エキス」も配合することで、
エイジングケアにも期待できる化粧水
「シマボシ モイスチャーローション」です。

角層の内側にうるおいを巡らせ、届けて、蓄える!
ふっくらとしたモチモチのお肌をサポートしてくれます。




シマボシ モイスチャーローションの特徴が
超純水技術と微粒化技術を採用しているところ。

純度が高い「超純水」をベースに「発酵コラーゲンエキス」配合!

この超純水によって浸透力だけでなく、配合した美容成分の力も
後押しするパワーがあるのだとか。

お肌を柔らかくしながら、角層に水分を保ってくれます。

そのほかにも
「ヒト幹細胞エキス」も配合されているので
小じわやくすみなどの年齢肌の悩みのサポートしてくれます。




洗顔後、手あるいはコットンに適量をとり
ハンドプレスでやさしくじっくりと馴染ませます。

サラッとしたテクスチャーで軽い使用感!




肌にスッと飲み込まれる感じで浸透力の良さが感じられます。

つけた後はサラッと肌触りは軽いものの
肌がふっくらしっとりと柔らかさも実感。

うるおいも一日持続するような安心感があります。




若々しいふっくらモッチリ肌に!

お肌の水分補給に優れている
「シマボシ モイスチャーローション」は、
乾燥やお肌のごわつき、シワ、毛穴の年齢肌悩みが気になる方に
おすすめです。

シマボシ モイスチャーローション

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ