使って、試して、比べて、あなたはどっち派?最強デオドラントお試しキャンペーン!

密かにだけど非常に気になるのがワキ汗や臭いです。

臭いって、意外と気づきにくいし指摘もされにくいものだけに、
一度気になりだすと、とまりません。

そこで、わたしが最近使って重宝しているのが
「デトランスα」

「デトランスα」は
医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン制汗剤!

小さいのに汗と臭いを強力抑制の実力派!
海外のクリニックではドクターがすすめるほどの人気商品だそう。

今回そのデンマーク最強デトランスαだけでなく
ポーランド最強デオドラント「デオエース」が
両方試せるというワクワクな
「デトランスα デオエース」セットお試しキャンペーン
みつけました。

なんと通常9600円が70%OFFの2900円で試せるからびっくり!




それぞれ紹介していきたいと思います。




デトランスは
その独自の止汗成分に効果の秘密があります。

汗腺に働きかけて休止状態にしてくれるのが特徴なんですが

ワキの下の汗が抑えられて
臭いの原因である細菌の育成と増殖を抑制し、
細菌が汗を分解して出す嫌な臭いを予防してくれるんです。

ただ、

「汗を抑えるってカラダに悪そう・・・」
って心配にもなりますよね。

それも、安心なことに
体の中に老廃物がたまるわけではなく
尿としてちゃんと体外に排出されるそうです。




特許処方で強力なため、ワキにしか使えません。

夜、寝る前に乾いた清潔な肌に、
軽くくるくるっと塗るだけです。

最初、少しアルコール臭を感じるのですが
すぐに臭いもとんで気になりません。

ただ、こちらはアルコール成分が入っているので
使った翌朝は、
脇に残った液を拭き取る必要があるのでご注意を!

最初一週間くらいは毎日、
ワキ汗をかかなくなったと感じたら
週に5回・・徐々に3回と、使用回数を減らしていくのが特徴。

個人差はあるそうなんですが

最終的には10日に1回で気になる汗を強力に抑えてくれるんです。




デオエースは、アルコールフリー処方なので
体全身に使えます。

容量もたっぷり40mlで全身に使えるところもいいですね。




こちらも基本的に夜、寝る前に乾いた肌に、
くるくるっと塗るだけ!

デトランスよりも少し、粘度のあるテクスチャーです。

翌朝、肌に残った液を拭き取る必要もないので
日中も汗が気になるときなども使い勝手がいいですね。

より手軽に使いたいという方には、こちらのほうが
いいかもですね。




デトランスαは寝る前のひと塗りで、
ワキの下をサラサラにキープしてくれる人気の制汗剤。

ワキガ・多汗症・汗ジミ・臭いなど
今まで気になって仕方なかった方も、快適指数高くなりそう。

人によっては
稀にかゆくなったりもあるそうなので
最初は様子をみながら塗ってみることをおすすめします。

使って、試して、比べて、あなたはどっち派?最強デオドラントお試しキャンペーン!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ