コラーゲン減少を補って、メラニンはもちろん
肌老化による“黄ぐすみ”にも効果のある
「プラチナVCスターターセット」お試ししています。

公式サイト⇒プラチナVCスターターセット

コラーゲンは、肌のハリ・弾力・透明感を保つ「鍵」となる成分!

ですが、30過ぎると目減りする一方で、
ハリや弾力も乏しくなるしシミやシワの原因にもなってきます。

紫外線ケアはしてるはずなのになんだかくすんでるといった
老化による糖化の“黄ぐすみ”も気になりますよね。

そんなコラーゲンに作用して、強力に活性化してくれ、
メラニン生成を抑え美白サポートしてくれるのがプラチナVCセラム。

まずは7日間!
「プラチナVCスターターセット」がお試ししやすくなっています。

「紫外線ケア」と「コラーゲンケア」が期待できる
スキンケアとなっています。




出来てしまったシミだけでなく、
これからできるシミにも先手を打ってしっかりケアの秘密が
浸透型ビタミンC誘導体「VC200」!

これだと、通常のビタミンCの200倍の効果が期待できるっていうからスゴイですね。

そのほかにも
「プラチナナノコロイド」「プラセンタエキス」「アルブチン」
「植物エキスコンプレックス」「先進ペプチド」「5種のヒト型セラミド」
「銀河水」など美肌の為の贅沢な成分配合。

これらが、
肌の角質層にまで浸透して、コラーゲン生成力を助けることで
潤いだけでなく、ハリや弾力もキープしてくれるんです。

日本人に多い敏感肌のことを考えて、
お肌への優しさにも、とことんこだわり、
肌に負担がかかる成分は極力排除しているのもうれしいポイントです。

それでは、トライアルの使用感を。


プラチナVCローション


うるおいや美白などに働く美肌成分が
ギュッと詰め込まれた高機能ローションです。




サラリとした感じのローションは、肌にすっと
吸い込まれるように馴染みます。

肌がヒタヒタっとするようなうるおいが
長時間キープされるような感触!

これだけで間に合うんじゃないかってくらいの保湿力です。


プラチナVCセラム


化粧水の後に、
適量(パール2〜3粒大)を、顔から首にかけてなじませます。

トロッとしたテクスチャーですが
伸びがよく、べたつきもせず、さらりと気持ちのいい使用感。




肌にマイルドでやさしいので
肌荒れしやすい乾燥する季節でも刺激がなくて使いやすいですね。

くすみぬけも実感するところです。

しばらく使ううちに、ふと鏡をのぞいたり、メイクしたりのときに
肌のトーンが明るくなっているような感じ。

それと同時に嬉しいのが保湿力で
じわじわっと浸透して、ヒタッと水分が蓄えられてるって感じで
ふんわりなめらか、もちっとした感触になります。

これは、また使いたくなってしまう美容液の一つですね。


プラチナVCミルク


しっかりとうるおいをキープしてくれて
肌全体に透明感のある明るい肌に導いてくれます。




するすると伸びが良くて、肌への馴染みもいいです。

ベタつかずさっぱりとしていて、使いやすい乳液です。

しっとりとした潤いを保ってくれる感じで肌もふっくらとしてくるのを実感します!




コラーゲンを根本から活性することで
“メラニン”や“黄ぐすみ”のダメージから守ってくれる
プラチナVCセラム。

くすみ・黄ぐすみで悩める肌も
ワントーン明るくしてくれる実力のスキンケアです。

プラチナVCスターターセット





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ