アロマの香りと洗い心地にこだわったオールインワンシャンプー
noireflet(ノ・アルフレ)を使ってみました。

「noireflet(ノ・アルフレ)」

「noireflet(ノ・アルフレ)」は、
髪や肌に優しく低刺激のアミノ酸系シャンプー。

アロマの香りと洗い心地にこだわっています。

オールインワンシャンプーではありますが
ヘアコンディショニング成分を多く配合しているので
使用感もバツグン!

オールインワンなのでこのシャンプーだけで、
使うほどに地肌を整え、しっとりとしたツヤ髪に
輝かせてくれる手軽さもポイント高いです。




ノ・アルフレがこだわったのが100%天然由来の成分。

シャクヤク根エキス、ポップ花エキス、ローマカミツレ花エキス
ローズマリー葉エキス、ツバキ種子油
など・・

その他にも
レモン果実エキスアカツメクサ花エキスなどの
敏感肌を徹底的に考えた成分も配合。

さらに
髪質をケアするためのオリジナル美容成分も配合する
贅沢さです。

「オレンジアロマ」「レモングラス」「ラベンダー」と
3種類のアロマフレグランスから選べるのですが
わたしが使ってみたのはレモングラスです。

早速使ってみた感想を。




スッキリとした爽やかな香りが、
スッと一日の疲れを取り払ってくれる感じ。

泡立ちがとってもよくて、なめらかな!
髪につっかかることもなく、ノンストレスな使用感です。




頭皮を洗っているときも、洗い流すときも
キシまず、指通りもよくて
配合されている成分の贅沢さを実感。

オールインワンとはいえ、
コンディショナーなしは少し不安な部分もありましたが

洗い流したあとも、しっとりとした感触が残って
このシャンプーだけでも、気持ちよく仕上がる感じです。

豊かな泡で、3〜5分パックするのもおすすめ!
さらに、髪しっとりです。




髪や頭皮はもちろん、肌にも優しいアミノ酸系シャンプー
noireflet(ノ・アルフレ)。

コンディショニング保湿成分も入っているので
これだけでしっとり仕上がるオールインワンシャンプーです。

年齢からのパサつきが気になる方や
パーマ・カラーでの髪の痛みが気になるかたにおすすめです。

「noireflet(ノ・アルフレ)」

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ