厚塗り感もないのに肌悩みをしっかりカバーする24時間落ちないファンデ
レブロン「カラーステイメイクアップN」を使ってみました。

レブロン カラーステイメイクアップN

同じナチュラルメイクでも、ちょっと“技ありっ!

レブロン人気No.1ファンデーション
「カラーステイメイクアップN」がグレードアップして
新登場しています。

24時間落ちない、崩れにくいファンデなのに
とても軽さと開放感を感じる使用感!

素肌が美しい印象を叶えてくれるメイクアップリキッドです。

薄付きだけど、気になる毛穴やシミも
しっかりカバーしてくれる感じがポイント高いです。




何といっても特徴なのが、24時間崩れない
独自のロングラスティング処方。

肌の凸凹を均一補正し、厚塗り感なく仕上がりにも
こだわっています。

乾燥肌に嬉しいのが
加水分解野菜タンパク、ゼニアオイエキス、マドンナリリー根エキス
などをはじめとする6つのうるおい成分の配合!

乾燥が気になるこの季節にも
保湿力にも期待できるファンデは安心ですね。

実際、使ってみました。




使ったカラーは、ナチュラルオークル!
やや明るめの標準色です。

なめらかにスルスル〜っと伸びて
肌に負担をほどんど感じない軽いつけ心地。




ムラなくきれいにのびて肌にフィットし
薄付きなのに、気になる毛穴やシミも
しっかりカバーしてくれる感じです。

肌をなめらかに見せてくれる仕上がりに
とても好感触。




乾燥もせずに、しっとりとうるおいをキープする感じも
良かったです。

この時期は、あまり汗をかかないのもありますが
崩れにくく、化粧直しもあまりいらない感じ。

サクッと伸ばせてキレイ仕上がり!
使用感にも大満足のファンデでした。




ナチュラル仕上がりなのに崩れにくい
レブロン「カラーステイメイクアップN」

うるおいをキープする保湿力にも満足感ありの
優秀ファンデです。

レブロン カラーステイメイクアップN
レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ