崩れにくくスキンケア感覚で使えるベースメイク
桃谷順天館「マクレールモイストタッチプライマー」の紹介です。

マクレールモイストタッチプライマー

美容液成分85%と、まるで美容液のような化粧下地
桃谷順天館「マクレールモイストタッチプライマー」です。

ナチュラルな使用感は、
まるで何もつけてないかのような素肌感で
軽やかでした。

塗るだけで、つややか仕上がりは
乾燥肌や年齢肌のベースメイクにもうってつけです。

汗・水に強いウォータープルーフで
【SPF27・PA++】
日常の紫外線もカットしてくれるのもいいですね。




ほどよいツヤ感と保湿力キープの秘密は
なんといっても美容液成分を85%配合したところ。




ヒアルロン酸、コラーゲン、ホホバ種子油などの
成分に加え、ハマメリス葉エキス
毛穴の開きもケアしてくれます。

まるで、スキンケアといってもいいほどの
贅沢な下地って感じですね。

シルクパウダーエクトインを投入することで
皮脂や乾燥によるメイク崩れも防いでくれるのだそう。

早速、使ってみた感想を。




クリームというよりは、まるでサラッとした美容液のような
テクスチャーです。




それこそ、スキンケアのような軽い感触で
するする〜っと伸びていきます。




馴染みもよくて、ムラなくきれいに伸ばせて
毛穴もナチュラルに目立たなくしてくれる感じ。




最初、明るいカラーだったので、肌に浮くかな?
とも思ったのですが、
丁寧になじませたら、とても自然な肌色に。

しっとりつや感のある仕上がりも上々で
肌を明るく見せてくれる感じも良かったです。

うるおいが一日続く感じにも安心感ありでした。




サッと伸ばせて、一瞬でワントーン明るいツヤ肌に仕上げる
「マクレール モイストタッチプライマー」

素肌のような軽い使用感ながらも、
キメを整え、肌をきれいに整えてくれるのに
大満足です。

くすみが気になる方や
ツヤ肌メイクを簡単に仕上げたい方におすすめです。

マクレールモイストタッチプライマー
マクレールさんのブログリポーターに参加中♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ