うるおう持続性に特化した保湿化粧水
「アクセーヌ モイストバランス ローション」を使ってみました。

アクセーヌ モイストバランス ローション

肌を守るためにに一番大切にしていることが保湿!

この時期は乾燥も気になり、なんとなく肌がゴワついたり
メイクのノリが悪かったり・・・
肌の調子もとくに気を使います。

そこで、今回使ってみました。

たっぷりの潤いで肌を満たしキープしてくれ
乾き知らずの肌に期待ができる保湿化粧水
「アクセーヌ モイストバランス ローション」です。

潤いの「質」だけでなく「量」にも徹底的にこだわっているとかで
乾燥肌・敏感肌に悩める女性におすすめです。




うるおいが持続するのが、嬉しいポイントなんですが

角質層のすみずみにまでゆきわたる潤い成分の配合で
1回の使用で12時間、朝晩の使用で24時間
潤いが持続するのだそう。

それと同時に
角質細胞のひとつひとつをふっくら潤わせる新技術を採用!

バリア機能を健やかに保つとともに、
肌本来の透明感と明るさ、ハリを引き出してくれるのだそう。




360ml入りでかなりの大容量です。

一回の使用目安は、500円玉2枚分で
たっぷりめに使います。

2〜3回に分けて顔全体に丁寧に
つけていくといいようです。

これで、コットンパックと同等の保湿力が得られるそうですが
さらっとしたテクスチャーで、
肌にスイスイ浸透していく感じです。

サラッとした質感だけど、
肌にふっくらと、潤いが取り込まれるような
もちもちっとした感触に。

安定の保湿力で、しっとりが続くのもいい感じです。

肌に軽く、刺激もなくマイルド!
そしてしっとり潤う気持ちのいい使用感でした。




乾燥して、カサカサになりがちな肌も
もっちり・ふっくらとみずみずしい素肌に導いてくれる
アクセーヌ モイストバランス ローション。

軽い使用感ながらも
しっかり保湿力を実感できる化粧水!

冬の乾燥が気になる方や敏感肌で悩める方におすすめです。

アクセーヌ モイストバランス ローション
アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ