卵殻膜コスメで評判のアルマードから
バージョンアップリニューアルした
「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」を使ってみました。

「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」

卵殻膜コスメといえばアルマード!

今回使ってみたのは
「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」ですが
卵殻膜&美容成分を増量してリニューアル登場しています。

汚れを溶かしてしっかり落とす水が主原料で
お肌にやさしいのが特徴なんです。

ダブル洗顔不要で1本4役!
メイク落とし、洗顔、角質ケア、毛穴の黒ずみ除去と
多機能なのにも期待できます。




一番の特徴である卵殻膜ですが
卵の殻の内側にある0.07mmの薄い膜のこと。

その持つ美肌効果が美容業界でも注目されているんです。

そして、このクレンジングのもう一つの特徴が
特別な水なんですが

この水こそ、3室ダブルイン型電解水という
精密機器の洗浄にも使われている特殊な水なんです。

お肌に必要な水分や油分は残しつつ
肌への負担はかけずにしっかり汚れを除去してくれるのだそう。

その他にも
保湿・キメを整える「10種のエッセンシャルオイル」
「9種の果実エキス」&「リンゴ幹細胞」も配合されています。

これによって、洗浄力に加え、
うるおう高保湿ケアも期待できるんですね。




ピンクのパッケージがなんともいえず、かわいいですね。

軽くするする〜っと伸びるジェルで
肌に抵抗感や刺激もなく負担を感じません。

軽くマッサージすると、メイク汚れが浮いてきて
さらに、なめらかな感触になるので
そこで洗い流します。




ゴシゴシこすらなくてもスッキリ落ちてくれます。




洗い流した後の油膜感もないので、ほんとにW洗顔いらず!
これだけでメイクオフできる感じがいいですね。

洗い終わった後も、突っ張りもなく
思った以上にしっとりふんわりとした保湿力を感じます。

このうるおいは嬉しい。

毎日のクレンジングが、
肌にやさしく負担がかからない感じは
これから乾燥が気になる季節にもポイント高いですね。




特別な水が主成分で肌にやさしく、
さらに贅沢な美容成分を厳選配合した
「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」。

肌にやさしく、うるおうクレンジングは
敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめです。

「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ