肌のくすみ悩みに特化した、とろけるクレンジング。
「D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト」を使ってみました。

「D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト」

美肌は、汚れを落とすことが肝心とも思っているので
年齢サインが気になるほどに慎重に選んでいるのが
クレンジングです。

今回、使ったのは
とろけるようにメイクを浮かして落とす
「D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト」

肌に負担をかけずに、汚れはしっかり落とす!
W洗顔不要で時短と肌へのダメージ軽減にもなります。

そして
美容液成分たっぷりで
美容液のようにうるおいも与えてくれるのも魅力!

さらにクレンジングなのにくすみもケアし、
洗うほど透明感のあるクリアな素肌へと導いてくれるんです。




今回使った、レンジングバームは
美容成分もたっぷりですが

とくに、
肌をくすませる6つの原因にアプローチする成分を
美容液レベルに贅沢配合しているのも特徴なんです。

超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら、
シミ・くすみの元になる古い角質や黒ずみ汚れに吸着すリセット。

リセットした肌に、美容成分を贅沢にブレンドしたホワイトセラムオイルが
とろけるように浸透するんです。

そのほかにも
肌ムラに特化した全14種もの植物オイルや植物エキス、ビタミンが
肌本来の透明感にアプローチします。

くすみがちになる年齢サインの悩みにも
この特化型クレンジングは、うれしいかぎりですね。




まず、香りがとてもいいです。

ローマカミツレ、ベルガモット、ラベンダーなどをブレンドした
上品な花精油の香りがとても癒しになります。

スパチュラがついてるので使いやすく便利ですし、
衛生的に使えるところもいいですね。




固形バームって形状なんですが
これ、肌にのせれば、あっという間にとろける
とてもユニークなテクスチャーなんです。

このとろける感じが、思った以上に心地いい!

肌にのせて、軽くくるくるするだけで
「メイクもとろけてするりんっ!」って感じに落ちてくれます。




摩擦や刺激もないので
肌への負担も感じないですみます。

そして、洗い流したあとの肌がとっても柔らかく
しっとりとしているのも好感触!

使うほどに、
肌のトーンは明るくなる感じだし、
キメが細かくなるようで、ファンデも密着付き!
化粧ノリがよくなるんですよね〜。

お肌に摩擦を与えないので、
特に肌に疲れや乾燥を感じたときなどは
マッサージとしても最適って感じです。




「D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト」は
植物由来が肌にやさしく汚れを落としつつ
美容成分がくすみやエイジングケアにもアプローチ。

乾燥して肌がカサカサとか
毛穴の黒ずみが気になるとか
肌のくすみが気になるときなど・・
クレンジングに迷ったら選択肢の一つに、このバームおすすめです。

「D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト」

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ