肌に溶けこみ、まるで極上シルクのようなシルキー肌へ!
コスメデコルテのフェイスパウダーを使ってみました。

フェイスパウダー

くすみ・シミ・黒ずみなど、年々お肌の悩みも増えてくる年代には
メイク仕上がりを左右するフェイスパウダーは
しっかり選びたいところです。

そこで今回使ってみたのは
コスメデコルテ「フェイスパウダー」です。

たったひと塗りで、くすんだ肌もパッと明るくしてくれるよう・・
ブライトアップ効果が期待できるのが最大の特徴!

細やかで上品なキラキラパウダーは
程よいツヤ感を演出してくれ、
ソフトフォーカス効果にもすぐれ、毛穴の目立たない肌に。

そのさりげなさは、パールに抵抗がある人にも違和感ないかも。

保湿効果の高い美容成分も配合されているので
しっとり溶けこむような仕上がりも絶妙です。




上品な陶器肌にしてくれるフェイスパウダーのこだわりが
最高級のオーガニックシルク。

GOTSというオーガニック認識機関から許可を得た
最高級のシルクを使用しているのだそう。

肌との親和性の高いアミノ酸をコーティングすることで
肌との摩擦が少なく、ふんわり軽い、
しっとりと肌に溶けこむ感触に。

さらに、美容液成分配合で、
肌をしっとりなめらかな質感に仕上げてくれるんです。




わたしが使ってみたのは
【11 luminary ivory】

よく見ると光りの加減でキラっとした
微細なパール感のある上品なパウダーです。

つやめいた肌に仕上げてくれます。

パフも肌触りがとても心地いいんです。




軽いつけ心地で、肌にまったく負担を感じないのも
うれしいところです。




さっと肌につけるだけで、肌がふわっと明るく
素肌そのものを綺麗な感じにもみせてくれるパウダーです。

肌に溶け込むようになじんで、
毛穴も目立たなくしてくれるところも魅力ですね。

お化粧直しにも、さっとはたくと
お疲れ顔も、一瞬で明るくしてくれる感触もいいですね。

乾燥せず、テカらず、使用感抜群のパウダーです。




最高級オーガニックシルク配合で
メイクもふわっとシルク肌の上質仕上がりに。

メイクで肌を自然なつや肌仕上がりに・・
年齢で気になるくすみ肌にもおすすめです。

コスメデコルテ
コスメデコルテのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ