エイジングケアも同時に叶える酵素石けん
「ボタニカルエステ ボタニカルバターソープ」を使ってみました。

「ボタニカルエステ ボタニカルバターソープ」

ボタニカル由来の贅沢な成分を厳選配合することで、
角栓、ザラつき、角質柔軟、角質クリア、残存メラニンオフ
くすみ、黒ずみをサポート。

多機能洗顔を可能にした
「ボタニカルエステ ボタニカルバターソープ」の紹介です。

洗い上がりもつっぱらずしっとりやわらかな肌に、
ピンっとしたハリと弾力にも期待!

エイジングケアや保湿が同時に叶う酵素石けんです。




ボタニカル酵素
硬くなった古い角質や、皮脂汚れを
マイルドに浮かせてあらいあげてくれます。

さらに、
シアバターやリンゴ幹細胞をはじめ
20種のボタニカル成分が
洗いながら肌をしっとり保湿してくれます。




肌サビスッキリ落とすだけでなく
ツルツル・すべすべのキメ肌に整えてくれるんです。

封を開けると、いい香りとともに
かわいいピンクの石鹸が登場。




石けんに水かぬるま湯を加えながら泡立てると、
クリーミーでなめらかな泡立ち!

ネットがなくても、わりと簡単に濃密な泡が作れますよ。




キメ細かくてやわらかい泡は、肌あたりもとてもやさしく
とってもマイルドで刺激を感じないのも嬉しい。
濃密な泡は、毛穴の奥の汚れも
優しく浮かしてくれるような感触です。

洗い流すと、泡切れもスッキリとした気持ちよさですが
しっとりと潤いの残る感じにホッとします。

肌のザラつきや毛穴の汚れが気になるときは、
酵素泡パックもおすすめ。

しっかり泡立てた泡を肌にのせて、1分から2分間そのままに。

とてもスッキリとして、ザラつきもなくなるよう・・
何日が続けるとキメが整ってくるような感じです。




オーガニック保湿成分だけでなく
シアバター・リンゴ幹細胞が配合された
とても贅沢な感じの酵素石鹸
「ボタニカルエステ ボタニカルバターソープ」

肌の乾燥が気になる方や年齢肌が気になる方におすすめです。

「ボタニカルエステ ボタニカルバターソープ」
ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ