美容室・サロン専売クオリティーの高い品質が決め手の
「ALLNA ORGANIC シャンプー/トリートメント」の紹介です。

ALLNA ORGANIC シャンプー/トリートメント

ALLNA ORGANICは数百種類のオーガニック成分・美容成分中から
本当に良いものを厳選して一つ一つ選び抜き開発された
こだわりのブランド。

今回、その中から紹介するのがヘアケア!
「ALLNA ORGANIC シャンプー&トリートメント」です。

オーガニックなのに美容成分もたっぷり配合されているのが
嬉しいところ。

オーガニックの植物精油がさすがに爽やかで
気分もリフレッシュさせてくれる香りが最高です。




選りすぐりのオーガニック成分と無添加にもこだわっているのが
特徴でもありますが

厳選して選び抜いたという「植物由来美容エキス23種」
配合しているのも贅沢!

さらに
コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、セラミドなど
保湿、整肌成分もふんだんに投入してあって
まさにサロンクオリティな感じのヘアケアです。


ALLNA ORGANIC シャンプー


ハーバルな香りにひたれるという感じで
爽やかな香りに包まれるのがとっても心地いい。

一日の疲れを吹き飛ばしてくれるようです。




泡立ちもとてもよくて、
シャンプーはノンシリコンということですが
髪がキシんだり、指が引っかかることもなく
スムーズに気持ちよくシャンプーできます。

洗い流すときも、キシまず
泡切れもすっきりで使用感のいいシャンプーです。


ALLNA ORGANIC トリートメント


トリートメントも爽やかないい香りで
自然で強すぎないのもいい感じ。




指通りよくするする髪にのばせて
洗い流したあとは、つるんつるん!

髪がやわらかくしなやかな感触で
ドライヤーかけたあとは、指通りのいいサラッサラ髪に! 




「ALLNA ORGANICのシャンプー&トリートメントは
さすがに、香りが最高でまさに癒される感じ。

髪がふんわりさらさらで、使用感もとても良かったです。

ヘアケアにこだわりのある方におすすめ。

ALLNA ORGANIC シャンプー/トリートメント

ALLNA ORGANIC さんのブログリポーターに参加中♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ