オーガニック原料と美容液成分の独自配合にこだわった
ヘアケアブランド
「mixim Perfumeモイストリペアシャンプー」を
使ってみました。

mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2

気分や髪の悩みに応じて自分に合ったレシピを
見つけられる「mixim Perfume(ミクシムパフューム)」
のヘアケア。

香りと補修・保湿のための成分の配合バランスにこだわり
ダメージケアからスカルプケアなど
いろんな髪の悩みをサポートしてくれます。

今回使ってみたのは、シャンプーとトリートメント!

こだわりの花由来のオーガニック原料を使っているだけに
半端なくいい香りです。




特徴は、いい香りだけじゃありません。

有機フラワーオイルをはじめ
保湿成分のセラミドや精油などピュアな美容液成分を
バランスよく配合したクオリティの高さ。

なんと90%以上が美容液成分っていうのもスゴイんです。

石油系成分を一切配合しないピュアな洗浄成分の
無添加free処方で作られているのもうれしいですね。


mixim Perfumeモイストリペアシャンプー



マリーゴールド×カモミールの香り。

爽やかさの中に、フルーティな甘さもほんのり香って
軽やかな感じで使えるシャンプーです。




自然な感じで、ほんと心地いい!

泡立ちもよく、なめらかな泡で
スムーズに指通りもよく、気持ちよく洗えます。

キシむ感じもなくスッキリと洗い流せます。


mixim Perfumeモイストリペアヘアトリートメント



ダマスクローズ×ラズベリーの香り。

これは、エレガントで優雅な気分に浸れるいい香り!
香りが自然で強すぎないところもいいんです。




洗い流したあとの髪がしなやかでとってもいい感じ。

乾かした後も、するんするんの指通りで
サラッサラ!
まとまりのいい髪に仕上がります。




mixim Perfume(ミクシムパフューム)は
ワンランクアップのクオリティを感じるヘアケア。

髪がしっとりしなやかに
一日の疲れを解きほぐしてくれるような
香りの癒しも最高です。

mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ