補っても補ってもすぐに乾燥してしまう・・
そんな肌悩みにアプローチする「コモエース ラメラエッセンス」
を使ってみました。

公式サイト⇒コモエース ラメラエッセンス

肌の土台とそっくりの新成分が
角質に浸透して、うるおいを与えふっくらハリ肌に導いてくれる
「コモエース ラメラエッセンス」

美しく健康な肌って、肌のラメラ構造に「鍵」があり
それがキレイに整ってる状態が美肌の条件でもあるのだとか。

水分と油分がミルフィーユのように重なる角質層のことを
「ラメラ構造」と呼んでいるそうなんですが

そこに繭パワーのアプローチで肌の土台を整え、
しっとりふっくら肌をサポートしてくれるのが
今回のラメラエッセンスです。

スキンケアの一番最初に使うことで
しっとりハリつや肌に期待です。




コモエースの化粧品といえば、特徴なのが
繭から生まれた注目の成分「ピュアセリシン™」

大阪回生病院との共同開発ということで
皮膚疾患に関する効果も立証されるほどの注目成分です。

アレルギーも起こしにくく低刺激で
隠れ炎症にも対応し、肌を優しく守ってくれるのだそう。

しかも肌の潤い成分と似ているので
刺激もなく、すっと肌になじむ浸透力も嬉しいんです。

それだけでなく、
抜群の保湿力・美白・代謝の正常化・バリア機能など
働きがパワフルですね。

今回のラメラエッセンスでは、
その、ピュアセリシン™
大豆由来の天然レシチン
マカデミアナッツ由来の天然オイルをあわせた
ピュアセリシンラメラ™が最大の特徴。

天然成分のみでラメラ構造を形成していて
肌のラメラ構造を守り、バリア機能を高めて
肌の土台を整えてくれるんです。

さっそく、使ってみた感想を。




洗顔後やお風呂上りの肌に一番につけます。




サラッとした乳液のようなテクスチャーで
するする肌をすべるようにのびてとても心地いい使用感です。




淡いローズ調の香りもよかったですね。

そして、のびたそばから、
スッと肌に浸透していく感じで
浸透した後の保湿力もバツグンです。

肌にふっくらとした貯水力を感じられたのもよかった。

ふっくら感や、なめらかになる肌の感触も
とてもいい感じ。

つかうほどに、肌のキメが整ってくるような手応えがすばらしい!

今後、さらに乾燥に悩まされる秋・冬にも
とても期待の持てるエッセンスだと思いました。




補っても追いつかない乾燥の悩みに
お手入れにプラスしたいコモエース ラメラエッセンス。

ワンランク上の潤いやハリを実感したい方におすすめです。

コモエース ラメラエッセンス


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ