ニキビ、アトピー、乾燥、敏感のあらゆる悩みに
全身に使える救世主ソープ
【奇跡のオールインワン石鹸Plus】を使ってみました。

公式サイト⇒奇跡のオールインワン石鹸Plus

デリケートな肌には、石鹸選びも難しいものですよね。

そこで今回使ってみたのは
全身の肌トラブルをケアして健康的な肌環境を整えてくれる
美容大国韓国発の特許技術が叶える奇跡のような石鹸!

その名も【奇跡のオールインワン石鹸Plus】です。

超濃密のやさしい泡で
メイク落としから洗顔までたった一つで手軽にスッキリ!
頭から足先まで全身使える石鹸です。

化学成分無添加、天然由来成分99%使用!
肌に刺激を発する化学成分が入っていないので
敏感肌の方でも安心して使えるのがいいですね。




特徴となるのは、天然由来成分99%含有の
こだわりの生クリーム泡!

中でも特許を取得した天然植物由来の成分
セリポリアラクセラタが特別で

強力な免疫力を持つβグルカンが
ダメージをうけた肌繊維を修復するだけでなく高保湿力も!

肌の水分量を一定に保つサポートもしてくれるのだそう。

アボガド種子オイル、ブドウ種子エキス、ヨモギエキス、
コオナッツ繊維分
など含め、
99%の天然由来成分はとても贅沢な感じです。




洗顔、メイク落とし、ボディウォッシュ、シャンプーなど
オールマイティーに使えます。

男性のシェーピングにもOK!だし、
成分が自然由来なので、幼児の入浴用としても大活躍!

1つ置いてあると、とても便利に使えそうな石鹸です。

泡立ててみると、
ほんとにキメ細かくなめらかな泡立ち!




程よく弾力もあって、洗顔などでは、
泡を転がすように、心地よく、くるくると洗えます。

ふわふわもっちりの泡がとにかく気持ちいい!

さっぱりすっきりと洗い流せるんですが、
つっぱらずに、しっとりとうるおいが残る感じですね。

体を洗うにはもったいない気もするのですが
このしっとり感は、
風呂上りの乾燥が気になる秋・冬には
ぜひ使ってみたくなります。

乾燥や、肌トラブルのときの洗顔に
常に備えておきたくなる石けんです。




あらゆる肌悩みに一押し
化学成分無添加、天然由来成分99%の
まさに「奇跡のオールインワン石鹸Plus」

◎ ニキビ、アトピー、乾燥肌、敏感肌などでお悩みの方
◎ 肌の炎症、痒みが気になる方
◎ 肌のハリが無くなってきた方

↑こんな方におすすめです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ