温感&酵素が特徴でクレンジング力抜群の
「スキンビル ホットクレンジングオイル」を使ってみました。

公式サイト⇒スキンビル ホットクレンジングオイル

今回紹介するのは
温感効果で肌に負担をかけずに毛穴を開かせながらメイクを落す
「スキンビルホットクレンジングオイル」

その温感により
水溶性・油性の両方の汚れを包み込んで落としてくれるのだとか。

美容成分もたっぷりと配合され、
化粧水もいらないほど潤うのも、好感触。

W洗顔不要で、まつエクもOK!
黒ずみ毛穴も徹底的にケアするレンジングです。




特徴は、温感だけでなく
もう一つは肌本来の力を引き出してくれる酵素。

そして
メドウフォーム油やAHAを含有したセイヨウナシエキス
素早く毛穴の奥に潜り込み黒ずみ・メラニン毛穴の元にも
アプローチしてくれます。

さらにひまわり油、はちみつ、オリーブ、オレンジ、ゆずなど
ビタミンや美容成分もたっぷり配合!

クレンジングしながら、キメの整った肌も
サポートしてくれるんですよ〜。

早速、使ってみた感想を。




このクレンジングは、手や顔が濡れた状態で使うと
クレンジング力が落ちるそうなので
乾いた状態で使うように気をつけてくださいね。

実際使ってみるとまず、
柑橘類のフレッシュな香りに癒されますね。

手に取ったあとに、両手をすり合わせるようにすると
温かく、さらになめらかな感触に。

のびも良くなって、肌に負担をかけずに
汚れからめとってくれる感じですね。

するするっと、メイクになじんでするんと落とせる感覚で
洗い上がりもすっきり!

しかも、しっとりと潤いを残してくれる感じも
とてもいい。

続けるほどに、小鼻まわりのザラツキのなくなって
なめらかになっていくようです。




ホットクレンジングオイルは

◎ 頑固な毛穴汚れもすっきり。
◎ まるで美容液のように肌を潤し乾燥知らず。
◎ ダブル洗顔の必要なし。

↑のように、汚れもしっかり落とし
必要な潤いも守る、機能的なクレンジングオイル。

毛穴や乾燥が気になっている方の
クレンジングにぴったりです。

スキンビル ホットクレンジングオイル

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ