美肌の基本は、汚れを落とすところから。
年齢サインが気になるほどに慎重に選んでいるのはクレンジングです。

今回、とろけるようにメイクを浮かして落とす
オージオ「ビューティークレンジングバーム」を使ってみました。

公式サイト⇒オージオ「ビューティークレンジングバーム」

肌に負担をかけずに、汚れはしっかり落とす!
これがクレンジングに求める必須事項です。

そこで今回、使ってみたのは
W洗顔不要で時短と肌へのダメージ軽減にもなる
オージオ「ビューティークレンジングバーム」

なんといっても
41種類の美容液成分たっぷりで
スキンケアするようにうるおいも与えてくれるのが魅力です。

そして、おもしろいのはとろけるような新感覚!

肌に乗せると、とろけるように溶けて、
メイク汚れをしっかり浮き上がらせてくれるんです。

W洗顔不要なだけでなく、こすらずにメイクを落とせるということで
肌に負担がかからないのは一押しです。




クレンジングなのに贅沢!と思えるのが
たっぷりの美容成分が配合されているところ。

肌にのせることで
洗浄成分と美容液成分が一気にとろけだし
クレンジングと美容効果を一度に発揮してくれるんですよ。

その美容成分は、バームの中の約78%も配合されているそうだから
まるで美容液ともいえそうなほど。

さらに嬉しいのは毛穴の悩みもサポートしてくれるところ。

リンゴ幹細胞エキスで弾力とハリを与え
ハマメリス葉エキスが毛穴まわりを引き締めてくれるのだとか。

毛穴の汚れもしっかり落としつつ
ハリを与えうるおいも残す!

これ、大人の毛穴ケアにもおすすめなクレンジングですね。




スパチュラがついてるのですが、
これが、きちんと上蓋にカチッとおさまるので
使いやすいですね。

便利だし、衛生的に使えます。

ラベンダーとカモミールの天然エッセンシャルオイルブレンドで
香りも爽やかで心地いいです。




固形バームって形状がおもしろいし
肌にのせれば、あっという間にとろける感じもちょっと斬新です。




この感覚は、あまりないテクスチャーなので
はじめて使う人はいい意味、驚かされるかも。

そのとろける感が、またとっても心地いいんです。

肌にのせて、軽くくるくるするだけで
「メイクもとろけてするりんっ!」って感じに落ちてくれます。




実際、落としてみましたが、
軽くマッサージするだけで、サクッと落ちてくれます。

こすることもなく、肌に負担がかからない感じは、
ほんとにポイント高いですね。

洗い流したあとは、美容成分たっぷりなだけあって
さすがにしっとりです。

すっきり落ちた感じなのに、
必要なうるおいは残してくれてるって感じ。

メイク落としって、毎日のことだけに
肌にやさしく落とせて、うるおうクレンジングは
とても魅力ですね。




ビューティークレンジングバームは
とろけるようになじんで、肌に負担をかけずに
メイクオフしてくれるのがうれしいアイテム。

W洗顔不要なので、さらに肌に負担をかけない感じも
いいですね。

肌に優しく汚れはしっかり落とす!
でもうるおいもしっかり欲しい!
そんな方におすすめのクレンジングです。

オージオ「ビューティークレンジングバーム」


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ