繭から生まれた「ピュアセリシン™」配合が特徴の
エイジングケアブランド「コモエース」

今回、その中から10年以上のロングセラーを誇る
原液美容液「PSリキッド」を使ってみました。

公式サイト⇒コモエース原液美容液「PSリキッド」

いつものお手入れで物足りなくなったら
使ってみたいプラスワンが
このコモエース原液美容液「PSリキッド」です。

1個の繭から、わずか0.03gしかとれない
ピュアセリシンを凝縮した原液美容液です。

100%ピュアセリシンの原液だけに
その効果をすばやく実感できるのも支持されるポイント!

毛穴やシミなどの年齢肌の悩みにも働きかけ、
マイルドな肌あたりや使用感も人気のひとつとなっているようです。




ここで使われている繭から抽出されたピュアセリシンですが
大阪回生病院との共同開発ということで
皮膚疾患に関する効果も立証されるほどの注目成分。

アレルギーも起こしにくく低刺激で
隠れ炎症にも対応し、肌を優しく守ってくれるのだそう。

そしてピュアセリシンは一般のセリシンに比べ
大きさも粒揃い!

しかも肌の潤い成分と似ているので
すっと肌になじむ浸透力も特徴で、刺激もないのだそう。

繭を守るシェルターの役割をしているというピュアセリシンですが
抜群の保湿力・美白・代謝の正常化・バリア機能など
いろんな方面から肌をサポートしてくれる万能さも嬉しいですね。




化粧水のあとに、
5滴ほどを目安に手に取り、丁寧になじませます。




化粧水の後にプラスワンするだけの手軽な感じがいいですね。

このとき、気になる目元・口元にまずなじませ
そのあと、顔全体になじませるといいようです。

最後、ハンドプレスでしっかりなじませてみました。

原液というから、濃厚なのかなと思ったのですが
意外にサラッと軽いテクスチャーでするする〜っと肌にのばせます。




肌にのせたら、自然に吸い込まれていくような感触。

十分すぎるくらいの保湿力でうるおいも大満足です。

最初、うるおい濃厚で手のひらも吸い付くような感触で
ベタつくかと思いきや、すぐになじんで
ふっくらさらりとした感触に!

あくまでも軽い感触で使えるのが良かったです。

この美容液使うほどに
毛穴の開きが目立たなくなって、キメが整ってくるようで
メイクののりも良くなる実感!

良い感じのツヤ肌仕上がりも気に入りました。




いつものお手入れにプラスしたいピュアセリシン!
ワンランク上の潤い、ハリを実感したい方に
コモエース原液美容液「PSリキッド」おすすめ。

◎肌乾燥が気になる
◎毛穴の開きが気になる
◎メイクののりが悪い
◎夏の紫外線による肌ダメージが気になる
◎いつものスキンケアが物足りない

↑こんな方にぴったりです。

コモエース原液美容液「PSリキッド」

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ