健康や美容に気を使う方に人気なのがルイボスティー。

ノンカフェインティー専門店H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)の
プレミアムグリーンルイボスティーを飲んでみました。

公式サイト⇒タンブラー付きお茶1個セット

ルイボスティーとノンカフェインティー専門店『 H&F BELX 』

取り扱っているお茶は全てノンカフェイン!
50種類以上のハーブティーや穀物茶などノンカフェインのお茶を
豊富に揃えられています。

今回その中から紹介するのは、
「タンブラー付きお茶1個セット」
お茶はプレミアムグリーンルイボスティーをチョイスしたものです。

おしゃれなタンブラーが持ち運びにも便利!
いつでもどこでもルイボスティーを楽しめます。

セットのお茶は自由に選べるので
これ、ギフトでもらっても嬉しいですね。




ルイボスティーはミネラルやビタミンが豊富で、
アトピーや肌荒れ、アンチエイジングなどの効果が注目され
最近では、とっても人気になっているお茶。

今回、グリーンルイボスっていうのもあるんだ・・
と思ったのですが
ルイボスティーと同じ原料から作られているものなのだとか。

通常のルイボスティーが茶葉を発酵するのとは違い
グリーンルイボスティーは発酵を行わず、急速で乾燥させているそう。

発酵させないことにより、ピュアルイボスティーのおよそ10倍の
フラボノイドが多く得られるというメリットも。

更にダメージから守ってくれると言われる
辛味や苦味成分の一種アスパラチンはなんと40〜50倍なんだそう。

オーガニック&ノンカフェインなので
子供からお年寄り、妊婦さんでも安心して飲め、
時間を問わず楽しめるのもいいですね。




普通にお湯を注いでもいただけるし
水出しでもいただけます。




タンブラーを使って、水出しでいただいてみました。




このタンブラー、とっても便利です。
底がこんなふうになっていて、ここに茶葉をいれるんです。




茶葉をセットしたら、水を注ぐだけ!




飲みきったら、また水をたして色が薄くなるくらいまで飲めるのが
すごくいいんです。




ちなみに、
このティーバッグ1包で約1.5リットル
(ティーカップで8〜9杯分)のお茶が飲めるんです。

このボトルを持ち歩けば、余計な飲み物買わずにすむし
すっきりしたルイボスティーがたくさん楽しめるのが嬉しい。

味はどうかというと、
通常のルイボスティーの、ちょっと独特な風味は
まったく感じられません。




とても素朴な感じで
さっぱりすっきりした風味がゴクゴク飲めるんです!

飽きずに飲める感じもよく、とってもおいしくいただけます。




プレミアムグリーンルイボスティーは
すっきりとした味わいで、とても飲みやすいルイボスティーです。

ゴクゴク飲める感じが、
夏の水分補給にもぴったりって感じ。

タンブラー付きお茶1個セットは
そんなときの持ち運びにもちょうどいいし、
カバーもついていておしゃれ!

ギフトにしても喜ばれそうです。

タンブラー付きお茶1個セット





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ