働く主婦には大助かり!
たった5分で簡単調理でいただける
旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」を食してみました。

手作りの美味しさと、添加物不使用の安心感がなによりです。

簡単、美味しい、便利「旬の手作りおかず・健幸ディナー」お試しセット

美容や健康を大きく左右するのは、
基本は食事だと思うけれど
毎日、きちんと栄養を考えて食事を作るのってとっても大変ですよね。

体調や、その日の気分で、
手抜きになってしまうことも多々ありです。

そんなときに大助かりなのが
たった5分の簡単調理でいただける
わんまいるの「旬の手作りおかずセット 健幸ディナー」

栄養価の高い旬の国産野菜を100%使った
簡単・便利な人気の冷凍惣菜!

解凍するだけで出来立ての美味しさを楽しめるんです。

合成着色料や化学調味料も無添加なので
お子様にも安心して出せるのもポイントです。




わんまいるの冷凍惣菜は
専属の栄養士が1食当たり平均400kcal以下、
塩分3.5g未満におさえて、毎月のメニューを監修。

そのメニューを
大阪の老舗惣菜専門店が手作りした栄養価の高いメニューと
なっています。

和洋中と豊富なメニューも楽しめる内容となっているのも
うれしい限りです。

今回の「旬の手作りおかず・健幸ディナー」お試しは
主菜5品、副菜10品のセットで
それぞれに個包装されているのでとっても便利!

冷凍便でとどきますが
主菜1、副菜2品の小袋セットが5つ入ってます。

食べたいものだけ食べたいときにチョイスできるのもいいし
なにかもう一品欲しいなってときに
サッと出せるのが、お手軽感あっていいんです。

まずは、食してみたのが
「大分豊後とり天セット」です。




湯煎で5分!
手作りのぬくもりを感じさせるお料理の出来上がり。




とり天が、柔らかくてとても美味しいです。




茄子、人参とかぼちゃの揚げ煮も
程よい薄味で、とっても素朴な感じで美味しいです。




こちらの、大根炒め煮も
とてもやさしい味で美味しくいただけました。




量的には、この3品で見てみると
わたしはちょうどいい感じでしたが
食べ盛りの子供や男性には、少し物足りないかもという感じ。

でも、一人暮らしの方とか、
今日の夕飯は一人だし・・・ってときには
手間ひまもかからず、便利この上なし!ですね。

このほかにも
食卓にもう一品ほしいなってときなどは
あると、ほんとありがたい!って思えます。

ちなみに
まぐろ唐揚げと野菜チャンプルーセットはこんな感じです。




「旬の手作りおかずセット 健幸ディナー」は
お試しセットを食してみましたが
どれも、上品な味で、とても美味しくいただけました。

栄養バランスも考えられているし、
献立を考えたりする手間も省けるのは
忙しいときには、ほんと便利です。

買い物や料理を作る時間がない方にはありがたいこと
間違いなし!って感じですね。

単身赴任の旦那様や、離れて暮らすご高齢のご両親に送っても
喜ばれそうです。

簡単、美味しい、便利「旬の手作りおかず・健幸ディナー」お試しセット




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ