暑くもなれば顔汗も出るし、必然、化粧崩れも気になります。
しょうがないかと思いつつ、
でもなんとかならないかと思いつつ・・

そこで見つけたのが、
顔汗対策におすすめ制汗クリーム「サラフェプラス」です。

制汗クリーム「サラフェプラス」

「サラフェプラス」は、朝塗るだけ簡単な
顔汗制汗クリームです。

メイク前に下地代わりにも使え、汗を抑えてくれるし
メイクの上からも使えて、化粧直しも簡単で使いやすいクリーム。

制汗というと、肌を乾燥させないか心配でもあったのですが

このサラフェプラスにはスキンケア成分も入っていて
逆にしっとりとファンデののりも良くなるのがポイントでした。

顔汗を抑えることと同じくらいお肌にやさしい素材に
こだわっているのもサラフェプラス。

なにより、
化粧水や乳液と同様、基礎化粧品感覚で使えるのがいいんです。

クレンジングなどで“落とす”という
ステップがいらないのも嬉しいところですね。




使用満足度が97.7%と支持率も高いサラフェプラス!

その、一番の特徴が汗の抑えをサポートする薬用成分の
「フェノールスルホン酸亜鉛」

毛穴を引き締め、汗の出口を小さくして流れでないようにする働きで
敏感な顔にも使えるのだとか。

顔汗を止めるって微妙に心配な感じもあるけれど
けっして、毛穴をふさぐものではないのが安心!

それに、抑えられた汗は、他の部位に分散して放出されるので
汗の役割を阻害することもないんです。

この、汗を抑える作用は、学術論文でも報告されているのだそう。

そして、
制汗だけではないのが、このサラフェプラス!

肌に嬉しい成分がたっぷり入っていてスキンケア感覚で使えるんです。

サラフェプラスは効果が認められた医薬部外品で
徹底的に安全にもこだわっているので
子供にも使えるやさしさはうれしいですね。

早速使ってみた感想を。




サラフェプラスは使うときの順番が大切!

◎ 朝、化粧水で肌を整え、しっかりなじませたあとに。
(ここで水分も残っていると効果を発揮できません)
   ↓
◎ サラフェプラスを顔の数か所にのせ、
こすらずトントンとのせる感じで塗る
   ↓
◎ 日焼け止め
サラフェプラス同様、こすらずトントンと。
   ↓
◎ BBやファンデーション

朝の洗顔からメイクまでの流れは↑のように
使うといいようです。

メイク直しのときは、軽くティッシュオフしたあとに
サラフェプラスを塗り、そのあと日焼け止めやファンデと
いう感じで使います。

実際、塗ってみると
肌がスーっとするような気持ちよさ。




ベタつきもなくて、塗ったあとの肌はサラサラな感じが
良かったです。

思った以上に、しっとりと潤いが残る点もポイント高いし

化粧のりも邪魔しないし、ヨレたりもないので、
下地感覚で使える感じもいいですね。

そして
たしかに、サラサラな感じが長くキープされる感覚!

顔のテカリがあまり気にならなくなって
化粧持ちもいいですね。

これからの夏本番に向けて、とても役に立ちそうです。

顔だけでなく、脇汗・背中汗にも効くので
いろんなところで試してみたいと思います。




サラフェプラスは、
朝塗って、手軽に顔汗対策ができる制汗クリーム。

汗を抑え、化粧崩れを防ぐだけでなく
スキンケア成分もたっぷり入って
肌のしっとりもキープしてくれるのが嬉しい
おすすめ制汗剤です。

くわしくはこちらから
↓↓↓
制汗クリーム「サラフェプラス」


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ