日差しが気になる季節には、肌の敏感な赤ちゃんにも
日焼け止めやアウトドア対策が必須ですね。

今回紹介するのは、デリケートな赤ちゃんの肌にも使って安心!
100%天然成分のUV&アウトドアミストです。

公式サイト⇒【アロベビー UV&アウトドアミスト】

「アロベビーUV&アウトドアミスト」は、
こだわり派のママからも支持されるオーガニックスキンケアブランド、
アロベビー「ALOBABY」の人気商品。

肌荒れを起こしやすいとされる紫外線吸収剤を使わないノンケミカルで
赤ちゃんも安心して使えるオーガニックUVです。

芸能人ママやモデルも愛用しているとして、
雑誌でもよく見かけますし、
楽天UVケア用品ランキング1位で口コミ評価も高いんですよ〜

注目は、「SPF15 PA++」のUVカットだけでなく、
アウトドア対策もOKで1本で2役をこなすところ。

肌への優しさにこだわりつつ、紫外線からお肌を守って保湿しつつ、
虫が嫌うアロマ成分でアウトドアにもお役立ちがポイントです。

ボトルも小ぶりなので、カバンにポンっ!と入れておけて、
持ち運び便利なところも使い勝手いいですね。

スプレータイプで使いやすく、お湯で簡単に落とせる優しさも嬉しい!

肌が敏感な赤ちゃんや敏感肌の方の紫外線対策として、おすすめです。




なんといっても特徴はと言うと、
100%天然由来純国産オーガニック!

レモングラス、カニナバラ果実エキス、ローズマリー
が主な成分です。

無添加・無香料・無着色で気兼ねなく使える
厳選成分のオーガニックスプレーなんですね。

オーガニック認証団体の世界基準である、
フランスのエコサート認証の基準に沿った処方で作られています。




よく振ってから
15cmほど離して、サッとまんべんなく吹き付けるだけ。

スプレータイプなので、
いつでも気になるときに手軽にシュッ!と使えて便利です。

天然のレモングラスやローズマリーの
爽やかで清涼感ある香りも意外でいいですね。

虫よけやUVには独特の臭いがあってイヤという方も
これなら自然でとても爽やかです。

UVケアは、塗り直しも、けっこう面倒だったりしますが
これは、ほんと簡単!




白い液体ですが
スッと伸びるし、のばしたあと抑えるように馴染ませれば
白浮きもしなし、ベタつきもない!

なかなか快適な使用感です。

常に動き回る赤ちゃんや幼児にも、
シュッとつけてサッと塗り広げて
外出先でも使いやすいんじゃないかと思います。

これ1本塗るだけで、UVとアウトドア対策がすんでしまうのがいいですね!




アロベビーは
ちょっと近所の公園にとか
ちょっとアウトドアっていうときに、あると便利な日焼け止め。

シュシュッとスプレーして、すぐに外出できるのがとても便利!

コンパクトな大きさなので、携帯にも持ち運びやすく
必要な時も、いつでも取り出して使えます。

優しく肌を守るオーガニックスプレー
新生児から、オールマイティに使えるやさしさが
なによりのUVケアだと思います。

くわしくはこちらから
  ↓↓↓
【アロベビー UV&アウトドアミスト】




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ