汗ばむ夏は、頭皮の臭いも気になりますよね?

そこで、頭皮の臭いや整肌効果にも優れた成分配合の
ノンシリコン「ミネランスシャンプー 」を使ってみました。

公式サイト⇒ミネランスシャンプー

毎日、きちんとシャンプーしているつもりでも
ふけやかゆみ、抜け毛が気になったりしませんか?

これには、頭皮の栄養不足や、乾燥、毛穴づまりも
原因の一つになるようです。

そんな頭皮に、必要な栄養ミネラルをあたえ、
かつ、しっかりシャンプーの役割も満たしてくれるシャンプーが
「ミネランスシャンプー 」なんです。

松エキス配合で頭皮の臭いにもアプローチしてくれるのが
もう一つの魅力!

夏はますます、頭皮の臭いも気になる季節ですので
これは、お試しせずにはいられません。

【こんな人におすすめ】
・頭皮にやさしい自然派シャンプーが好きな方
・フケやかゆみでお悩みの方
・髪や頭皮のニオイにお困りの方
・ラベンダーの香りが好きな方




このミネランスシャンプーの特徴は
なんといっても、赤松の球果から抽出したという松エキス

これには、抗菌効果があって、頭皮に潤いを与えるだけでなく
気になる臭いにもアプローチしてくれるそうなんです。

このほかに、生体ミネラルが髪にうるおいと栄養を!
この生体ミネラルをいれることで、
刺激も極力抑えマイルドな使用感が期待できるのだとか。




そして魅力なのは、天然ラベンダーの香り!

ラベンダーのリラクゼーション効果で
バスタイムが癒しのひとときになりそうですね。




透明でとろみのあるテクスチャーです。

さすがに、香りが爽やかでとてもいいですね。
これは文句なく癒されます。




ノンシリコンなのに、泡立ちがいいのが、まず安心!

少しの量でも、しっかりと泡立つので
これは経済的にも長持ちしそうでいいですね。

心配だった、キシキシとした感じもなく、
なめらかな指どおりで、とても使いやすいです。

泡切れすることもなく、まろやかな感触のまま
丁寧に頭皮をマッサージできる感じ。

これは、髪への摩擦とか、負担を感じることもなくノンストレスです。

洗い流しても、髪がバリバリすることもなく
ブローしても、指通りがいいのにも安心。

髪も、リンスを使わなくても
しっとりとしなやかに仕上がる感じも良かったですね。

頭皮がすっきりとした感触なためか、
臭いもたしかに、あまり気にならなくなった感じです。




すっきりとした洗い上がりとサラッとした仕上がりながらも
しっとりと落ち着いたスタイリングが好感触。

これ1本でコスパがいいところも魅力でした。

ミネランスシャンプー


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ