ノンナノ・ノンケミで肌に優しいのに高いUV効果!
かつ美肌効果まである日焼け止め!
キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」愛用中です。

敏感肌にもやさしい、しかも潤いが一日続くのが何よりうれしい!
リピが止まらないUVクリームです。

公式サイト⇒敏感肌用日焼け止めの決定版! ヘヴンヴェール

常に乾燥と闘う年齢肌には、安心のうるおいレスキューコスメ!
キャメロン&ガブリエルですが

この、質のいい徹底保湿コスメは使えば使うほどに納得の使用感。

シリーズで愛用中ですが
今回紹介するのは、日焼け止め化粧下地「「ヘヴンヴェール」です。

ノンナノ・ノンケミなのに【SPF45・PA+++】としっかり紫外線から守ってくれます。
使用感のみずみずしさで選んでもダントツなんですよ〜

チェック【SPF45・PA+++】の高いUVカット効果
チェックウォータープルーフなのに石けんで簡単に落とせる
チェック肌ストレスゼロ
チェック白浮き無し
チェック塗り直し不要
チェック美容液成分85%
チェック合計10個の低刺激な無添加処方

紫外線対策も含め、かゆい所に手が届く感じでしょ?

プロの美容家の方にも支持されているそうなんですが
使えばわかる!信頼の日焼け止めです。




その美容液のようなみずみずしさと、
軽やかで良好なフィット感が最高の「ヘヴンヴェール」

日焼け止めの中には、
特有の重い使用感や乾燥が気になるものも多いですよね?

ヘヴンヴェールは
そこを通り越して、まるで美容液のような感覚で使えるのに
まずはびっくりしました。

でも、納得だったのは美容成分85%!という贅沢さです。




フランス産まれの3つの先進エイジングケア成分に加え、
若々しい肌に欠かせないビタミンC・Eセラミド
毛穴ケア効果に優れたアーチチョーク葉エキスも配合。

そして
酸化に強く美肌効果に優れた3つの天然オイル香り精油など
まるで美容液です。

界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料
タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料も一切不使用なのも
安心安全なところですね。

使用した感触も最高なんですよ。




最初は、みずみずしくて、軽いタッチの
よく伸びるクリームって感じですね。

「クリーム→乳液→化粧水」のように
使うそばから軽くさら〜っと変化していくような感触。

肌への負担もまるで感じないくらい
する〜と伸びて、キレイに均一に塗れるんです。




ここは、肌をなるべく刺激したくない敏感肌の方にも
うれしいところだと思います。

ほのかで上品なアロマの香りもかなりいいです。

独特の臭いがあったりする日焼け止めで、
こんないい香りもなかなかないですね。

馴染んだあとは、サラサラながらも、
しっかりと、保湿を感じるふっくらでしっとりな感触!

白浮きもせず、モロモロも無し!
肌ストレスも無くて、この使用感はかなり好感触です。




BBクリームのような色補正はありませんが
毛穴やくすみが自然に補正されて肌をなめらかに見せてくれます。

ピタッと密着!ファンデとの相性もいいんですよ〜

しっくりとなじんで、お化粧も崩れにくいのが
さらに、うれしいポイントです。

それに、
メイクもミネラルファンデなどを使えば、
化粧落としも石鹸だけで済むのが嬉しいんですよね。

敏感肌の方には、クレンジングいらずで
毎日のメイクでも、肌への負担が最小限なので安心です。




UVカットが強力ということで、逆に肌へのダメージが
最初、気になったのですが
思いのほかに、みずみずしいのが予想外でした。

たっぷりの美容成分が
まさにスキンケアしてくれる化粧下地って感じ^^

これからは特に紫外線量も急増してくるので
日焼け止めは必須ですね。

「ヘヴンヴェール」なら
しっかりと紫外線から肌を守るだけでなく
子供にも使える優しさで、肌を乾燥させないUVケア。

デリケートな肌の紫外線対策におすすめです。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
敏感肌用日焼け止めの決定版! ヘヴンヴェール
ヘヴンヴェール

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ