肌老化はなるべく遅らせたいものですが、大事なのはやはり紫外線対策!

紫外線対策とともに美白ケアも期待できる化粧下地
「ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム」を使ってみました。

ホワイピュア 薬用美白UVモイスチャークリーム

シミやそばかすなど、夏の置き土産はノーサンキュー!ですよね。

そのための紫外線対策は年齢を増すごとに切実で、
予防し過ぎることなない!くらいに考えているこの頃。

そこで、今回使ってみたのが
くすりの健康日本堂のUV化粧下地
「ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム」です。

紫外線対策とともに、美白ケアも叶うというのが魅力!
しかも肌ツヤをアップさせ化粧くずれも防いでくれるのですって。

【SPF40 PA+++】で紫外線を徹底ガード。
たっぷりの保湿美容成分が乾燥も防ぎ、皮脂・テカリ対策!

これ1本で「化粧下地」「日焼け止め」「美白クリーム」
かなりの優秀アイテムです。




このUVモイスチャークリームですが、
まず化粧下地としても優秀!

毛穴や凹凸をしっかりカバーし、なめらかな美肌に。
汗に強く、白浮きせずフィットするので
化粧くずれも防止してくれるのだとか。

これから、毎日、汗や化粧崩れに悩む季節には
嬉しいポイントですよね。

そのほかにトラネキサム酸の美白成分が
シミ、そばかすの原因となるメラニンの生成も
抑えてくれるんです。

さらにスゴイのが
ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸をはじめとした
21種類の保湿成分。

夏は意外と肌の乾燥が気になるので
まるで美容液のようなうるおい成分はかなり魅力ですね。

早速使ってみた感想を。




まるで乳液のように、やわらかくて、肌にも
よく伸びます。

ベタつかないところが、使っていても心地いいですね。




ほんとに、ふわっとべールをかけたみたいに
滑らかな感触になるんです。

白浮きもしないし、とってもナチュラルです。




このあとに、いつものリキッドファンデをつけると
伸びがさらにいい感じになって、つきもいい!

ベースメイクの仕上がりが、確かに良くなる!って感じです。

肌に負担がかからず、軽い感触で使えるのが
とてもよくて、夏の化粧下地としてもおすすめです。




ノーメイクのときは、日中用美容乳液としても使える
「UVモイスチャークリーム」

「化粧下地」「日焼け止め」「美白クリーム」
これが、1本で叶う重宝なUVクリームです。

使用感もよく、この夏の紫外線対策にもおすすめです。

ホワイピュア 薬用美白UVモイスチャークリーム

くすりの健康日本堂さんのブログリポーターに参加中♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ